ドラゴンボール ゼノバース2日記

今週は、どの時間帯が一番

チートちゃんたちが湧いて出てきてるのかを

確かめるウィーーーーークっヽ│*゚∀゚*│ノ

 

ということで

木曜日は14時頃にログインして16時頃までプレイ

 

…で、

 

不正改造ちゃん(チートちゃん)との遭遇数 3(名様)

 

 

うーーーん…びっみょーーーー彡(-ω-;)彡

もーちょい面白い結果が得られるような予感もしてたんだけどなぁ

 

てゆーか、だいたいみんな学校かお仕事だろうし

アテクシみたいな比較的時間が自由なお家仕事でもない限り

なかなかログインできませんよね。

試す意味薄し!

 

な時間帯だったかなー

 

 

 

 

 

それとなんか

ファイティングポーズF(一定時間ダメージを気力で受け止めるようになるアレ)と、

ファイティングポーズK(一定時間のけ反らないアレ)を発動して

さらに『瞑想(技力が10本になるアレ)』

効果時間を延長させて

今回のレイドボスにて配布した超ソウル

『ずどどえやー(投げが超絶強くなるヤツ)』で、

対策を知らない限りほぼダメージを与えられない準備を整えて

投げ連発するの大好きっこちゃんが幅をきかせてる感じでしたねー

 

しかもラグの問題で投げを回避するのがそこそこムズイしー(ノω<;)

こちらの投げは通用しないしー(≡ε≡;A)…

参ったなコリャ…

 

 

でも

今回のレイドボスにて配布されたもう一つの超ソウル

『棒よのびろーー(如意棒攻撃のダメージがあがるヤツ)』

を装備して『如意棒コンボ』を連発で技力奪ったり、気力削りまくってブレイク狙ったりー(´∀`艸)♡

 

『ラブリーサイクロン』で気力を削りまくって積極的にブレイクを狙って行けば、まぁー絶対勝てない相手じゃないっス(∪´>‿<`)

 

でも投げられると、そうとうダメージくらうので

フンフンフーンを装備して

強化技の回避アクションと併用で常時回復したりなんて

相手にも面倒くせー相手だと思わしてやるのもアリかもです♪

 

 

こういう超めんどいヤツらがいるのがアンリミテッドマッチの良いところー。

ただ、コイツ用にマイセットの枠を1つ使ってしまうのがムカつくところー。

 

でも日常で出会ったらガン無視決めて、永久にガン避けするタイプのヤツな気がしてならぬぬぬぬ。

 

 

 

 

ということで、

いまのところのチートちゃん時間帯分布のまとめ報告〜

 

 

月曜日のログイン時間

10時〜12時ごろまでの時間帯

チートちゃんとの遭遇数 4回

 

火曜日のログイン時間

12時〜14時ごろまでの時間帯

チートちゃんとの遭遇数 8回

 

水曜日のログイン時間

18時〜20時ごろまでの時間帯

チートちゃんとの遭遇数 2回

 

木曜日のログイン時間

14時〜18時ごろまでの時間帯

チートちゃんとの遭遇数 3回

 

 

明日、金曜日は

20時〜22時くらいの間にチートちゃん探ししてみよーっと

 

 

ではごきげんよ(゚´=Д=`)ノ゚