ドラゴンボール ゼノバース2 チート 一武道会!!

本日のログイン時間 14:00〜16:00くらいまで

 

 

 

悪ふざけと恐いもの見たさで

 

 

不正改造ちゃんに積極的にバトルを申し込んでみよう!!

 

実験をしてみたでございます〜(∩˃o˂∩)♡

 

 

もしかしたら、優しい人もいるのでは?(´∀`艸)♡

もしかしたら、勝てちゃう方法が見つかるのでは?(*゚ω゚)ノ

 

という希望は

 

 

 

薄過ぎた…(´;Д;`)

限りなく透明に近いブルーより薄い

琵琶湖に角砂糖をひとつ落として飲むくらい薄い

 

 

 

全くもって勝てない。(´;Д;`)(´;Д;`)

勝てる気がしない。(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

 

 

逃げまくってタイムアップを狙おうにも

最後に操作不能になる爆発みたいなのされるしー

 

本気の身勝手の極意なアバターちゃん

そもそも避ける気すらない、完全攻撃無効型のアバターちゃまと

 

不正改造ちゃんも多岐にわたっております。

 

 

こうなると、本当に

 

チート 一武道会

 

を見てみたくなりますね!

 

 

バンナムさんの動向を見る限りチート大歓迎っぽいし

むしろ、チート改造をしないアテクシ達が悪い

と、言われてるような気分にもなりつつありますので

 

 

ここはひとつ バンナム主催で!!

`•.,¸¸,.•´♡チート 一武道会 `•.,¸¸,.•´♡

 

 

youtubeライブで大笑いしながら観戦したいです。

 

 

バンナムさんお願いします

 

 

 

あ、それとここまで手も足も出ないと

 

 

 

 

 

 

ラグが全く気にならなーーーいv(*´>ω<`*)v━━━ッ!!v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 

 

 

ということで、本日の戦績は

 

12戦 4勝 8敗 

 

勝ち星4はふつうの子

負けは全部不正改造ちゃん

 

 

でしたー