ドラゴンボール ゼノバース2 【新コントン都】レイドボスバトル【ザマス・ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)】

ドラゴンボール ゼノバース2にレイドボスがきましたよ!

 

なんだかとっても久しぶり感…(´・ω・`)

 

日程は

9月21日(土)23:00~9月25日(水)22:00

 

今回の敵は…

 

ザマス

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

※一人ずつなのでご心配なく

 

 

ゴクウブラックちゃまも

ザマスちゃまも使用技は通常攻撃に加えて

 

●ピーラーストーム…手裏剣みたいなのが突然巻き起こるアレ

 

くらいだったような…

 

なので、画面がほんのり紫色に染まるか

ゴクウブラックちゃまの周りに青い竜巻が出たら

ドレインチャージで吸収して自分の技力にしちゃいましょ。

 

超電圧爆裂斬などといった発動までに若干時間があって

その間は無敵みたいになってる究極技でもアリですよー

 

 

そしてーーっ!!(ง `ω´)ง

 

 

このコたち

スーパーアーマーがついてません!!

 

 

なので、ドドリアヘッドでブレイクしてからのキャンセル究極技が

バンバン入っちゃいますー

 

追尾性のある気弾系究極技あたりで

ジャンジャン与ダメージ稼いじゃいましょー

(プロミネンスフラッシュみたいな直線的な技は慣れてないとスカるかも…)

 

 

技力高めの方は

 

 

『そして…ボクに甘えるなって言ってた!!』♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

超サイヤ人2 孫悟飯(少年期)の超ソウル

[究極技使用中]

究極技の威力アップ(超絶)

技力を徐々に消費する

♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

 

なんて超ソウルも役に立ちますねー

 

 

瞑想をご使用になられる方は

 

このオレに勝てると思うのか!♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡
ターレスの超ソウル
【強化技発動中】
全ての攻撃の威力アップ(超)

♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

 

も、いい感じですっ(∪´>‿<`)

 

 

 

 

 

まぁピーラーストームにさえ慣れてしまえば楽勝ぉッス

 

 

自分好みの究極技を探すのにも役に立つ敵でもありますので

色々試しがてらお好きに暴れまくりパーリィでござーぃ(o・ω´・b)b

 

 

ちなみに今回の報酬は

 


<参加報酬>
サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚


<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」、超サイヤ人ロゼのウィッグ
与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、金の亀仙流道着(上下)
与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、金の亀仙流道着(手足)
与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、通り名「神威」
与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

 

超サイヤ人ロゼのウィッグ、亀仙流道着をまだお持ちでない方はこの機会に是非〜

 

そして今回も

与ダメージ 50,000〜与ダメージ 100,000までの長い間の報酬がしょぼいので

飽きたら与ダメージ50,000まででOK(*’3`b)

 

って言ってもサーバに弾かれなければ、1時間くらいで

与ダメージ100,000くらいはイケちゃうような感じなので

お祭りだと思って楽しんでみてはいかがでしょーかーヽ(o’∀`o)ノ

 

 

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10262606:detail