ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチ 戦績

 

ログイン時間 12時〜14時くらいまで

 

 

12戦 9勝 3敗 不正改造(チート)ちゃん遭遇数 3名

 

回避成功した不正改造ちゃんの数 5名

 

 

以前ブロック済みの不正改造ちゃんが

IDを変えてきてたり、新規(?)の不正改造ちゃんも

わらわらとわき出て、なんだかもう半々くらいで遭遇するようになってきちゃいましたね・・・(=ェ=`;) 何が楽しいんだか…

 

 

 

普通にゲームを楽しんでる皆様

じゅうぶんにご注意くださいませませ彡(´∀`;●)彡

 

 

 

ここでも何度も書いておりますが

無難な回避方法のおさらいー

 

●ロビー内にて怪しいプレイヤーを発見したら△ボタンで相手のプレイデータ等を調べてQQバンがオール5だったり、オンライン対戦の勝利数がちょっと異常だったり等がわかり次第、即ブロック。

 

●ルーム内(相手側がHOSTでも こちらがHOSTでも)にて

まずは相手の情報を調べて過去にブロックしていたり、

週の初めがわかりやすいですが、既にすごいTPを稼ぎ出してるプレイヤーと遭遇したら基本、ルーム内にいるタイミングで回線を切っちゃう。(ポイントが減りません)

 

●ルーム内(相手側がHOSTでも こちらがHOSTでも)にて

コメントをやたら連打してくるプレイヤーも、なんかムカつくのでルーム内にいるタイミングで回線を切っちゃう。

 

●対戦中に回線を切断してしまうと、こちらのTPがゴッソリ減ってしまうのでそうなったらコントローラー放置でスマホでもいじりましょー

(対戦が終わった瞬間に回線を切るとポイント減らないっぽいですけど、それまで画面見てるのダルいので…)

 

 

これを徹底するだけでも、ストレスはかなり軽減できますーヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

 

 

 

回線の切断はあまり良い印象はありませんが戦闘前で、かつ相手が不正なら別にアリでしょっ!!d(。ゝェ・´)

 

 

『不正改造してるとなかなかバトルできない だからゼノバースはクソ。違うゲームに逃げよー』

って気持ちをなんとか植え付けられたら良いのですが…

 

 

ってゆーか!!!(ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°)

 

 

なんで普通のプレイヤーが色々と工夫して避けないといけないわけ?

不正改造ちゃんとのバトルはノーカウントで、強制的にバトル終了

くらいやってくださいよっ

頼みましたよ、バンナムさん!

 

 

 

それから不正改造ちゃん

お前らは改造大好き、ドヤ顔大好き、勝てれば何でもOKなんだから

なんでもアリ改造自由のゲームを作ってそこで騒いでるのはいかが?

勝手に天下一のチート大会でも開いててくだされー(⑅∫°ਊ°)∫

 

 

 

あー!!!

今夜も悪い酒がすすむ!すすむー!!!(# `)3′)(# `)3′)(# `)3′)  ←うつわ小さ過ぎ!