ドラゴンボール ゼノバース2 【新コントン都】レイドボスバトル【サイバイマン】

今週土曜日 7月27日 23:00 ~  来週の水曜日 7月31日 22:00まで

レイドボスバトルが開催されます(・ω・)ノ

 

今回の敵も…ニューフェイス

 

サ イ バ イ マ ン です!d(*´▽`*)b

 

めちゃくちゃつおいサイバイマンとか想像できぬぬぬぬぬー(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

アテクシの予想だと

 

●洗脳攻撃…プレイヤーが敵になっちゃうアレ

●離散攻撃…プレイヤーを色んなステージに飛ばすアレ

●ピーラーストーム…手裏剣みたいなのがアテクシたちの周りで巻き起こるアレ

 

は、使ってきそう…

 

自爆もつかってくる…でしょーねー

 

でもレイドボスなんてコンボで2〜3ヒットされてしまうと

だいたい倒されてしまうほどの攻撃力なので、あろーがなかろーが…

 

 

スーパーアーマーはなさそうな予感〜

 

 

 

 

だとするとー

 

ドドリアヘッドでブレイクからの

キャンセル究極技が使えそうですねー

ドドリアヘッドを当ててブレイクした瞬間に究極技のコマンドを入力するとその後の頭ペチペチして隙だらけになってる状態をキャンセルできちゃう)

 

 

自爆に気をつけながら、遠くから気弾攻撃で与ダメージを稼ぐ形でしょーか

(つまりいつものレイドボス!)

 

なので

ドドリアヘッド

アルティメットチャージ

瞑想

ドレインフィールド

フォーメーション!

 

あたりを装備して

 

 

ピーラーストーム が マーヴリングドロップだった場合

ドレインフィールドレンジャーマニューバに変更

 

 

で、超大型気弾を使って来るとしたら

前回からデスウェーブの一撃必殺が無効になったので

ソウルパニッシャーを装備

 

 

あとはセンズエキスカプセルをしっかりポッケに入れて

お好きに暴れてくだされれれれれれー

 

 

 

ちなみに今回の報酬は

 


<参加報酬>
サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚


<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」、ボクサー衣装(下)

与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、超ソウル(ジーミズ)「引導を渡してやろう!」

与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、ボクサー衣装(手)

与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、ボクサー衣装(足)

与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

 

 

と、また新規のコスチュームに超ソウルが手に入るチャンスですので

欲しい方はお見逃し無くー

 

 

 

 

今回もやっぱり

与ダメージ 50,000〜与ダメージ 100,000までの長い間、報酬ナシ

なので飽きたら与ダメージ50,000まででOKでしょ(*’3`b)

 

 

さー今夜はヤムチャの仇をとりまくってやりましょーっ!!

(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)