ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチ戦績〜(´∀`*)

 

13戦 12勝 1敗

不正改造ちゃんとの遭遇数 2回 (1回は回避)

ログイン時間 18時〜20時くらいまで

 

 

うーむ…o(´^`)o

昨日の不正改造ちゃんラッシュはいったいなんだったんだろう…ヾ(・д・`*)

今日は週の半ばでヤバいくらいわらわら湧いてきてるかと思ったのに…

 

たまたまアテクシの運が悪かっただけなのか(・ε・`o)

今日運が良かっただけなのか(・д・)

ログイン時間を変えたから良かったのか彡(-ω-;)彡

 

 

ということで、

日本時間の18時〜20時くらいの時間帯は

チートちゃんも眠っているのかもしれませんっ(・ω-`○)

 

今週はログイン時間をちょこちょこ変えてチートちゃんたちの

湧き出す時間帯を調べてみようかと思います。

 

 

ということで

いまのところのまとめ〜

 

 

月曜日のログイン時間

10時〜12時ごろまでの時間帯

チートちゃんとの遭遇数 4回

 

火曜日のログイン時間

12時〜14時ごろまでの時間帯

チートちゃんとの遭遇数 8回

 

水曜日のログイン時間

18時〜20時ごろまでの時間帯

チートちゃんとの遭遇数 2回

 

 

明日は

14時〜16時くらいの時間帯で実験してみよーっとヽ(o’∀`o)ノ