ドラゴンボール ゼノバース2 SSGSS(進化)入手条件

ドラゴンボール ゼノバース2

 

7月配信予定のDLC ウルトラDLCパック第1弾にて

覚醒技 SSGSS(進化)

が入手できるようになりますー(´∀`○)ノ

 

とうとうアテクシも目がキラキラになるのかしらーん:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

ということで、その入手条件がこちらっ(ノ゚Д゚)

 

覚醒技SSGSSを入手
べジータの友好度MAX

 

 

 

長い期間ゼノバース2をプレイされてるユーザさんには

配信と同時に入手できるような簡単な条件ですが

新規プレイヤーさんはまず『覚醒技 SSGSS』を入手する必要があります(・ω・´)ノ

 

 

その入手条件は

 

 

 

ウイスとの友好度「MAX」
アバターレベル「90以上」
上記2点を満たした状態でコントン都のウイス(悟空のいる竹やぶエリアにいるよ!)に話しかけることで入手可能。

 

 

まだ師匠との友好度を上げてない方(たくさんいるから面倒くさいですよね)は今のうちに上げておきましょーっъ(゚Д゚)ъ(゚Д゚)ъ(゚Д゚)ъ(゚Д゚)ъ(゚Д゚)

 

 

 

お好きなキャラを師匠に設定したら

 

パラレルクエスト「交渉成立!?サイヤ兄弟」をクリア

 

1分くらいでクリアできますので

これを10回くらいくり返せば友好度MAXになりますっ(o・д・)b

 

すると、師匠からパートナーにランクアップしますので

ついでにそのタイミングで出て来る『絆ゲージ』も上げちゃいましょd(*´▽`*)b

 

※パートナーと『∞の歴史編』をクロス究極技をおりまぜながら、一周するとだいたいMAXになりますよー

かっこいいクロス究極技の威力が上がるのでおすすめです!(*´∀`p

 

 

あーーーっ!!7月のDLCが待ち遠しーーっヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

(これまでの感じだと、配信予定は月末ですねー)