ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチ戦績 (1日2時間プレイ)

 

12戦 9勝 2敗 1ドロー

不正改造ちゃん遭遇数6回

 

 

週の半ばにさしかかってきたので

そろそろかと思っておりましたが

やっぱり不正改造ちゃんがわらわらと湧いてきてますねー( ・ὢ・ )

 

みなさん、しっかりブロックされてますでしょーか?

 

そしてバンナムさーん

 

 

 

 

もういい加減バルサン炊きませんかぁー!?

٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

ブロリーBlu-rayが発売されてからなんとなく新しいプレイヤーが増えた気がしますし、次のDLCできっとまた新しいプレイヤー、今は他のゲームで遊ばれてるプレイヤーが戻ってきてくれますよー(∩˃o˂∩)♡

 

 

なのに

 

不正改造ちゃんにイタズラに乱獲されちゃったら…

 

アテクシの対戦ライフが、またいつもの顔ぶれとの対戦ばかりになって

コントン都がゴーストタウン化してしまうじゃないですかぁーっ

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

それか、以前にもここで書いた、指定したIDと遭遇しないフィルタリング機能を実装してちょ

 

ついでに、アクセ2種類装備できるようにしてちょ♡(●*’v`*人).

 

 

TPメダルやDLCの購入数が減っちゃうかもしれませんけどぉ…。。。。

 

 

楽しいゼノバース2がいつまでも続くように、是非!!(´∀`艸)♡