ドラゴンボール ゼノバース2日記

アンリミテッドマッチも不正改造ちゃんの横行が目立ち

まともなプレイヤーとのバトルを楽しめる数も減ってるしー

 

最近は『フォトモード』にて

CPUをちょいと操作して覚醒させて

ドラゴンボールごっこにハマるのも飽きてきたのでー

 

 

そんなアテクシからバンナムさんへ

不正改造ちゃん(チートちゃん)のおかげで

ド素人が閃いたから無茶で無責任な企画をひとつ。

 

名付けてーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

オ レ・P Q メ ー カ ー

マリオメーカーのパクリとか言わないの

 

なんとコノモード、自分でPQを作って配信できるモードです。

自分のアバターをデタラメに強化できて

制限時間や勝利条件、ステージまでオリジナルに設定できて

(クリア報酬も設定出来る)

それを自らでクリアできた時点で

 

 

見事PQ化決定!!

マリオメーカーのパクリとか言わないの

 

 

ソロでクリアが配信条件なのでサーバの問題も

とくに心配しないで済みそうですしーd(*´▽`*)b

 

苦手な方もオンラインでお友達を誘って

一緒にクリアもできるなら最高だしー(b゚v`*)

 

 

常に新しいのが配信されてれば、

もっとずっとゼノバースに浸れるーヽ(o’∀`o)ノ

 

つまりやることがなくならないーヽ(o’∀`o)ノ

 

つまりさいこーヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ!!

 

 

マリオメーカーのパクリとか言わないの♡

 

 

 

スーパーマリオメーカー 2

スーパーマリオメーカー 2