ドラゴンボール ゼノバース2 レジェンドパトロール配信〜!!!

以前、

ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch にて配信しておりました

前作『ドラゴンボールゼノバース』の物語を体験できるモード

 

レジェンドパトロール

 

PS4にも配信されるそうですよーーーーーっ!!

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

 

ソースはこちらー

 

www.4gamer.net

 

 

待ってましたー!ヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

 

これで、いちいち前作『ドラゴンボール ゼノバース』を起動させなくてもよくなりましたねー

 

アテクシ個人的な感想ですが

物語部分だけは前作の方が良かったと思っておりますので

前作をプレイしていないPS4ユーザさんは

この機会に是非プレイされてみてはいかがでしょーかーd(*´▽`*)b

 

 

 

 

…あ、

 

『オシャレ一武道会』もやるみたいですねー

 

 

 

 

それは別に…

 

投稿から伝わるマイアバターを愛しまくってる感が…なんかちょっと…彡(´∀`;●)彡

 

 

 

とっても楽しみですね!!

 

 

アバターのアクリルスタンドが作ってもらえるみたいですよー!ィ(o´Д`o)ィ

 

欲しい方は

 

 

ドラゴンボール」家庭用ゲーム公式
@dbgame_official

をフォローして

 

 

#ゼノバースオシャレ一武道会

 

をつけてアバター画像&アバター名をツイートすると

オシャレさん(バンナム感覚)8名様のアバターをアクリルスタンド化!

 

 

 

ですって!

 

 

前回の様子だと

表情アップや技の演出中のポーズなど、色んな角度から見た感じのスクショを張りまくってるプレイヤーが選ばれてる印象でしたよー

 

 

もう、キモいくらい親バカになってパシャパシャ撮影しまくっちゃってっ!