ドラゴンボール ゼノバース2日記

ランクマッチ(アンリミテッドマッチ) 本日の戦績〜

 

7戦 6勝 1敗 

不正改造ちゃん遭遇数2回(全て回避成功) 

 

人がいない…。。。

なんだかコントン都がゴーストタウン( 。-ω-)

なので本日は新しい超ソウルの検証が中心となりましたよー(o・д・)b

 

そこでドヘタクソなアテクシからそれぞれの感想(b≧∀)

 

うーむ、想像してた通りですが

 

●そして…ボクに甘えるなって言ってた!!

 

↑これえげつねーっ!!(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)

 

ちなみに、詳細は↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超サイヤ人2 孫悟飯(少年期)の超ソウル

[究極技使用中]

究極技の威力アップ(超絶)

技力を徐々に消費する

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 究極技発動中に徐々に技力が減っていくので

技力が少ないとちょっと大変かもしれませんが

普段使用している究極技の威力がガラリと変わりますので

 

解き放たれる神気

を使用して技力が溜まりやすくなっている状態での使用が良いのではないでしょうかー(o’v`b)

 

 

●地球もろとも宇宙のチリになれーっ!!!

●わが一族の恥だ!!

●はりきりすぎちゃった!!てへっ

 

この3つは

それぞれ有効な技が限定されているのですが

使えば使う程効果が重複されるし(6回までだけど)

どの技も比較的、発動が早いので吹き飛ばした後に

追い打ちでヒットしやすい性質があるので気弾系のステータスを上げているアバターだと、最終的に油断できないダメージを与えることができそうで

怖ひひひひひひひひ彡(´∀`;●)彡(´∀`;●)彡(´∀`;●)彡(´∀`;●)彡(´∀`;●)彡(´∀`;●)

 

 

●みんなそろってギニュー特戦隊!!!

列島、氷河などスタート時に相手との距離がかなりあるステージ大好き&

ファイティングポーズに瞑想パターンの面倒なプレイヤーをさらに増長させるかもしれない超ソウルだね…こりゃ…・・・(=ェ=`;)

 

 

ちなみに、詳細は↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ギニューの超ソウル

[ポーズ系の技使用時]

技力を回復(小)

気力を回復(小)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

その他も技のヒット数や攻撃力をあげちゃうお役立ち超ソウルばかりで

今後上手なプレイヤーさん達がさらに効果的な使い方や組み合わせを発見してくれそうですね!ヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

 

 

しかし、このタイミングで超ソウルの大量投下

しかも対戦に有効そうな超ソウルばかり

っていうのは

 今後ゼノバース2にどんな展開が待っているのでしょうか…

 

ちょっと前に

ドラゴンボール ゼノバース2は次のステージへ』的な内容の文章を

拝見したのと意味があるのかしらん?

 

ワクワクしながら、もう一本ビールを開けるアテクシでした。(◎´□`)(◎´□`)(◎´□`)