DRAGON BALL Z Kakarot

E3にて発表されましたーーーっ

DRAGONBALL  GAMEPROJECT Z 改め

 

DRAGON BALL Z Kakarot」

ス v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vス v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vス v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vス v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vス v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

 

少しですがプレイ画面的な動画もありましたよ!(´∀`艸)♡

ちなみに画像かこちら(◍ ´꒳` ◍)b

f:id:corocoronyannyan:20190610152535j:plain

DRAGON BALL Z Kakarot01

f:id:corocoronyannyan:20190610153057j:plain

DRAGON BALL Z Kakarot02

f:id:corocoronyannyan:20190610153118j:plain

DRAGON BALL Z Kakarot03

f:id:corocoronyannyan:20190610153132j:plain

DRAGON BALL Z Kakarot04

そしてプレイ画像(◍ ´꒳` ◍)b

f:id:corocoronyannyan:20190610153206j:plain

DRAGON BALL Z Kakarot05

f:id:corocoronyannyan:20190610153220j:plain

DRAGON BALL Z Kakarot06

 

 

実際の発表動画がこちらー(1時間12分30秒くらいから)

 

 


Xbox E3 Briefing 2019

 

https://youtu.be/zeYQ-kPF0iQ?t=4341

↑のURLはドラゴンボールからのURLです。

 

 

実際にプレイ動画を観てみるとまだ、未完成感溢れる荒さはしますけど

フィールドは広そうな印象ですしー(*≧∀≦)ノ゙

技も派手そうなので良い感じですしー(*≧∀≦)ノ゙

イベントシーンもグッときますしー(*≧∀≦)ノ゙

原作再現度は高そうですしー(*≧∀≦)ノ゙

 

開発がサイバーコネクトツーというNARUTOナルティメットストームシリーズやジョジョASB

といったそのままアニメーションを動かしてるような感覚になれるゲームを作っている会社なので、期待はできそうですっ!(>∀<人

 

やはり物語の中心は「Z」みたいですねー(pq*´∀゚)

動画だとフリーザ編まで紹介されてますが、まぁきっと魔人ブウ編まではあるでしょっヽ(o’∀`o)ノ

 

ただまぁ、超やGT、劇場版まではさすがになさそう…彡(-ω-;)彡

ただし超売れまくったた場合はー

追加ストーリーとしてDLCでの有料配信の可能性も考えられ…る…のかな?

敵キャラと簡単な物語を追加してーみたいな配信方法だと思うけど…。

 

 

初期のティザームービーから見た予想の似非オープンワールド的にドラゴンボールの世界を自由に飛び回れるかもしれないと思うと、やぱりPS4スパイダーマンみたいなゲームという可能性も捨てきれませんが…どうか…

あんまりQTEゲーム

(クイックタイムイベント…プレイ中やイベント中に突然、「このタイミングでこのボタンを押せ」的なヤツ。PS4スパイダーマンみたいなー)

じゃありませんように…。(*´・ω・`)b

大猿が踏みつぶすシーンとかあるけど、■ボタン連打!!とかやだなー。

そーゆーのはあんまり好きじゃないの…。

 

 

ドラゴンボール レイジングブラスト2みたいなごっこ遊びや、プレイヤー同士の対戦等ができるかどうかはわかりませんが…まぁとにかく楽しそうですね!

 

 

余談ですがティザーサイトの「2019カミングスーン」から「EARLY 2020」にちょっとだけ発売が延びました 笑

 

 

情報元

game.watch.impress.co.jp

 

 

 

 

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲(同梱特典無し)

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲(同梱特典無し)

 

 

ドラゴンボールZ2

ドラゴンボールZ2

 

 

 

ドラゴンボールZ・超サイヤ人伝説 2 (ジャンプコミックスセレクション)

ドラゴンボールZ・超サイヤ人伝説 2 (ジャンプコミックスセレクション)