ゼノバース2 レイドボス(破壊神ビルス)

本日、5月18日土曜日の23時〜来週水曜日5月22日の22時まで

ビルス様がレイドボスとして登場です!!!

 

報酬は以下↓


<参加報酬>
サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚

<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」、オシャレ海パン (下)
与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、通り名「はちゃめちゃ」、ビルス衣装一式 (上下手足)
与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、超ソウル(ビルス)「創造の前に…破壊あり…」
与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、通り名「ラグナロク」、オシャレビキニ (上下)
与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

 

 

海パンは男性キャラ、オシャレビキニは女性キャラしか装備できなかったような気がするのでまだ取得してない方はこの機会に参加されてみてはどうでしょーヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

 

 

先週のバーダックさんは、なかなか与ダメージ が与えられずに

与ダメージ 100,000に到達するのにかーなーり時間がかかっちゃいました

(アテクシが下手クソだからですけどっ)(´;◞౪◟;)(´;◞౪◟;)(´;◞౪◟;)

 

 

今回のビルス様は年末の経験からすると難易度は低めで比較的、一回のバトルで与ダメージもそこそこ貯まったような記憶がありますのでオススメですー

 

 

ただ、TPメダル目当ての場合、しょうじき…与ダメージ 100,000は遠い…

 

 

与ダメージ 50,000まではコンスタントにもらえるのに、ここから先は50,000与えるまで何にもないんかいっ!!って気持ちになりますね、私の場合。作業感に負けちゃうといいますかー。飽きちゃうといいますかー。

 

 

与ダメージ 70,000で何か他にくれませんかねー

 

サンタ帽子とか (ꐦ°д°)

 

サンタ帽子とか (ꐦ°д°)(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)

 

サンタ帽子とかー!! (ꐦ°д°)(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)

 

運営さん忘れてません?