ドラゴンボール ゼノバース2 レイドボスバトル 対 ジャネンバ

今週も土曜日 6月8日 23:00 ~  来週の水曜日 6月12日 22:00まで

レイドボスバトルが開催されます(・ω・)ノ

今回の敵は…ジャネンバですよーd(*´▽`*)b

 

たしか彼がメインで使用する技は

 

ピーラーストーム…手裏剣みたいなのがアテクシたちの周りで巻き起こるアレ

洗脳攻撃

 

だったような…間違ってたらゴメンね

 

ピーラーストームに関しては上手い方はバニシングステップで逃げまくれますし、バニシングステップが不得意な方はドレインフィールドを使って技力回復させたり、パニッシャーガード等の回避技でしのげばOKヾ(*´∀`*)ノ

 

一回でも喰らってしまうとそのまま即死もありえるので、ジャネンバから目を離さないように注意して、両手を広げて周りに竜巻上の気を発生させたら上記の対応をする合図です(・ω・)b゚

 

今回もドドリアヘッドからのキャンセル究極技が使えそうなので、じゃんじゃか与ダメージを稼ぎましょーーーーヾ(´▽`*)ゝ

 

今回個人的にオススメの超ソウルは

『さーて 実験をはじめようか!』…体力が75%以上ある時技力をどんどん回復してくれるアレ

 

または、ピーラーストームが苦手な方は

 

『不死身であることの喜びで満ち溢れる』…万が一、お亡くなりになられてもリバイブゲージが自動で回復してくれるアレ

 

でしょうかー。

 

なかなか攻めてくる相手だったと記憶しておりますが、いつも通り慣れればそう怖い相手じゃございませんので、試してみたい技などを色々と装備して飽きないように楽しみながらボコってやりましょーd(`・∀・)b

 

ちなみに今回の報酬は

 

<参加報酬>
サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚
<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」
与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、オシャレスーツ(シューズ)
与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、ジャネンバの剣
与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、ズノー様のちょんまげウィッグ

与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

ジャネンバの剣、ズノー様のちょんまげウィッグあたりをまだ入手できていない方はこの機会に是非ヽ(o’∀`o)ノ

 

 

与ダメージ 50,000〜与ダメージ 100,000までの長い間、報酬ナシなので

作業感を感じたり、飽きちゃいましたら与ダメージ50,000まででOKでしょ(*’3`b)

 

 

はやくウルトラDLCパック出てこいやーーーー!!o(*≧д≦)o))

 

………………………今回はシーズンパスないのかしら?彡(´∀`;●)彡

第2弾はとうぶんナシってこと…かな?

 

ヒマを持て余したアテクシはさみしゅーござーます。