ドラゴンボールZ カカロット 実機プレイデモ動画

ドラゴンボールZ カカロットの実機プレイデモ動画が届きましたー

 


Dragon Ball Z: Kakarot Open World Gameplay - IGN Live E3 2019

 

 

 

紹介からするとやはり「Z」の世界観が中心となった

ストーリーが進行するごとにステージが解放されていくスタイルのオープンワールド風の内容のようです。

(ホントにオープンワールドにしちゃうと原作再現にウソが出ちゃうみたい)

 

あと外国人のインタビュワーがしっかりファン目線で

みんなが気になる点をしっかり質問してくれてる分

開発者の回答が一辺倒で弱い 笑(痛いトコつかれてんの?)

 

 

ここからは個人的な感想、意見になりますが

 

 

細かいところが、いろいろ惜しい…(-ω-)

 

 

正直キャラのモデリングが微妙( ・ὢ・ )…孫くんと孫くんのお兄さんの髪の毛が変なのかな?

地上の移動の走り方がちょっと格好わるい( ・ὢ・ )(ゼノバース2の走り方が好き)

 

 

空中移動は360°自由に飛べるのは素晴らしーっ!

ですが、広大なフィールドが原因なのか、移動が遅く感じる、爽快感やスピード感がやや弱い印象です。数時間遊んだら移動には飽きちゃうかも…?

 

レベルが上がるとスピードも上がったりという仕様ならいいですねっ!

 

(◍ ´꒳` ◍)b

ステージ破壊もすばらしいですっ(∩˃o˂∩)♡

だけど、もう少し当たって砕けた感(痛そうな感じ?)があると…

 

 

さらに欲を言えばですが(●*’v`*人)

 

できればもう少しだけ

 

ステージの風景デザイン等、鳥山ワールドの世界観を意識してもらいたかったかな〜(・∀・。)

 

バトルシーンの爆煙や打撃のインパクト、気弾が当たった時のエフェクトあたりも原作を意識してほしい(・∀・。)

 

鹿がかわいそう(*´・ω・`)

 

 

つまり

細かいところが、いろいろ惜しい…(-ω-)

(アテクシが欲張りなだけですが)

 

 

若干…期待し過ぎたかな?(-ω-)

 

という感想でした。

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ、まだまだ開発中なので、これからさらにどう良くなるのか!

に超期待ですねーっ!(ペンギン村も作って欲しい)

 

 

 

 

 

みなさんはどんな感想でしょうかー

 

 


PS4(R)/Xbox One「ドラゴンボールZ KAKAROT」第1PV

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー 特別限定版 (初回生産限定) [DVD]

ドラゴンボール超 ブロリー 特別限定版 (初回生産限定) [DVD]