ドラゴンボール ゼノバース2 【新コントン都】レイドボスバトル【ブロリー(超サイヤ人 フルパワー)】 でわかったこと

今回のレイドボス

 

ブロリー超サイヤ人 フルパワー)の仕様

 

 

スーパーアーマー

たまにピーラーストーム(手裏剣みたいなアレ)

たまに超大型気弾

ギガンティックロア(口から緑のビーーーーム (# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉

のクソ連

 

でした。

 

今回のアップデートによる技の調整にて

デスウェーブが超大型気弾に対して有効ではなくなりました…

さようなら…デスウェーブちゃん(´;Д;`)

 

ソウルパニッシャー(ゴジータの究極技)は有効なのでそちらでどうぞー

 

 

 

そして、スーパーアーマーがついてるブロリーちゃまは

ダメージ与えても、のけぞらないので

エンペラーデスビーム系の究極技も簡単に全弾命中とはいきません。

 

が!!

 

 

『このオレに勝てると思うのか!』
ターレスの超ソウル
【強化技発動中】
全ての攻撃の威力アップ(超)

 

を装備した状態での

瞑想で技力をMAXまで増やして〜

 

 

エンペラーデスビーム!!( ✧Д✧)

 

これは多少はずしても

かなりの与ダメージがありました(b≧∀)

 

それぶっ放しで

だいたい40分くらいで

与ダメージ10万点は越えられる計算ですので

 

『レイドとか面倒くさい以外の何ものでもないけど、アイテム欲しい!』

 

っていうプレイヤーさんはこちらでどうぞー(b゚v`*

 

 

ちなみに

 

ギガンティックロアもそこそこの与ダメージを稼げましたが

はずれると悔しいし恥ずかしい…(´;◞౪◟;)

 

 

ブレイブヒートは、技の終了後に即連発が可能なので

近づいてやみくもに連発しちゃってもいいかもしれませんが

与ダメージに関しては正直微妙ρ(・ェ`・)

 

 

で、そんなスーパーアーマーブロリーちゃまに

狙われちゃった場合

 

イカで遠くに逃げちゃいましょっ(*’3`b)

 

上手は方はジャストガードでブレイクしてね(人*´∀`)

 

 

アルティメットチャージの装備もお忘れなく!

 

 

レイドボスをプレイしていると、

普段ほとんどお見かけしないレイドボス専用プレイヤー様がいますよねー

あの方々って本当に上手なんですよね!

しかも、ド下手なアテクシでも本当にやりやすいし

なにより全然死なない!!

 

でも、ブレイクしたあとの

『さすがです!おみごと』とか

 

バトル終了後の

『おつかれさまでした!』とか

 

マナーというか儀礼というかルール的なのを感じて

 

迎合するのが苦手なアテクシは

毎回なんか、すげーーーー肩がこる 笑

(復活してくれたらサンキューはするよ!)

 

 

なのに、キックもせずに

一緒にプレイしてくださって本当にありがとうございます。