ドラゴンボール ゼノバース2 【新コントン都】レイドボスバトル【ブロリー(超サイヤ人 フルパワー)】

今週土曜日 7月20日 23:00 ~  来週の水曜日 7月24日 22:00まで

レイドボスバトルが開催されます(・ω・)ノ

 

今回の敵は…ニューフェイス

 

ブロリー超サイヤ人 フルパワー)ですよーd(*´▽`*)b

 

さて、どんな攻撃方法をしてくるやらーo(*゚∀゚*)o

 

 

アテクシの予想は

 

●マーブリングドロップ…ステージ中を青白い丸い玉がボヨンボヨンはねるアレ

●超大型気弾

洗脳攻撃

●ステージは氷河

 

ブロリーちゃんに、ひとテイスト変えた感じくらいじゃないかなー と。

 

 マーブリングドロップはレンジャーマニューバでバリヤー張るか、ドレインフィールドを使って技力回復するかってところでしょーかヾ(*´∀`*)ノ

 

超大型気弾デスウェーブでOK!

 

 

 

それともしかしたら

スーパーアーマー

があるかも…。

 

なければドドリアヘッドからのキャンセル究極技でジャンジャカ与ダメージ稼ぎができちゃいますが、どーなるのでしょーねっ!(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

それと今回のアテクシのオススメ超ソウルは

 

『不死身であることの喜びで満ち溢れる』…もし倒されちゃってもリバイブゲージが自動で回復してくれるアレ

 

『さーて 実験をはじめようか!』…体力が75%以上ある時技力をどんどん回復してくれるアレ

 

 

さらに今シーズンにて追加された超ソウルはどれもアリな感じですね!

 

●では私の復讐を始めましょうか

ゴールデンフリーザの超ソウル

[エンペラーデスビーム使用中]

技力自動回復状態になる

[バトル開始時]

技力を回復(超)

 

●そして…ボクに甘えるなって言ってた!!

超サイヤ人2 孫悟飯(少年期)の超ソウル

[究極技使用中]

究極技の威力アップ(超絶)

技力を徐々に消費する

 

●力を貸してください!!
ターブルの超ソウル
【常時】
味方全員の全ての攻撃の威力アップ(小)

オーバーリミット『リバイブゲージ自動回復

 

このオレに勝てると思うのか!
ターレスの超ソウル
【強化技発動中】
全ての攻撃の威力アップ(超)

 

これらも相性良さげですよーっ

 

 

 

 

 

とにかくかなり攻めてくると思われますので

追尾性の高い究極技や、スーパーノヴァ、リベンジデスボールみたいな範囲の大きい技を、じゃんじゃんぶっ放して与ダメージポイントを稼ぎましょーっd(`・∀・)b

 

 

 

ちなみに今回の報酬は

 

■報酬
<参加報酬>
サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚


<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」、サンタ帽子
与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、カクンサのアクセサリ(トータルセット)
与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、サンタ衣装(手足)、超ソウル(孫悟空(少年))「ずどどえやあ――!!!!」
与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、サンタ衣装(上下)、超ソウル(孫悟空(少年))「棒よのびろ―――っ!!!」
与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

 

新しい衣装、新しい超ソウルが満載ですねーヽ(o’∀`o)ノ

みなさん、 是非参加しましょーっ!!

 

 与ダメージ 50,000〜与ダメージ 100,000までの長い間、報酬ナシ

しかも、毎度おなじみの通り名「アヴェンジャー」だけなので、飽きちゃったら与ダメージ50,000まででOKです(*’3`b)

 TPメダル50枚なんて、エキスパートミッションちょっとやればすぐにもらえちゃいますし〜♪

 

 

てゆーか…

 

サンタ帽子よぉ

 

今!?今なの!?

まーもらえるなら何でもいいッスけど。

 

 

 

 

 

さらに

新コントン都のTPメダルショップにて

 

パンの麦わら帽子コスチューム

 

まで購入できちゃうチャンスです(o≧∀≦o)ノ゙

こちらもお見逃しなくぅーv(>∀<*v)三(v*>∀<)v

 

 

久しぶりにコントン都が大賑わいをみせてくれそうですねっ

 

楽しみーーーっ!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)