ドラゴンボールZ KAKAROT -カカロット-

ドラゴンボールZ KAKAROT -カカロット-

についてのの鳥山先生のコメントを見つけました〜(´∀`艸)♡

 

f:id:corocoronyannyan:20190629001918j:plain

ドラゴンボールZ KAKAROT -カカロット-

 

「ゲーム、『ドラゴンボールZ KAKAROT』はアクションRPGです。

ドラゴンボールの世界観がすべて詰まっていて、

連載当時に語られなかった裏設定まで入っており

ドップリとワールドに浸かることができるはずです。

サイヤ人であり、カカロットという名を持っていたことも知り

さらに激しい戦いに巻き込まれていく悟空を

最新のゲーム映像で体験するのは新鮮な驚きだと思います。

ぜひ楽しんで下さい!」

 

 

 

ココ重要↓

「連載当時に語られなかった裏設定まで入っており…」

 

 

 

公式サイトのココ↓ 

 

f:id:corocoronyannyan:20190629010721p:plain

ドラゴンボールZ KAKAROT -カカロット-

 

 

「中には本作で初めて語られるシーンも。」

 

も超重要!!!

 

 

 

 

もしかしたら人造人間16号のモデルがDr.ゲロの息子さんだったりというような

大全集等で鳥山先生が言われていた内容や、初めて公式に語られる設定、

物語がこのゲームで知れるかもですねっ!!(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡

 

-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

 

文字だけではなく、映像で描かれるかもしれないと思うと俄然テンションが上がりますね!!(゚`∀´゚)ノ(゚`∀´゚)ノ(゚`∀´゚)ノ(゚`∀´゚)ノ(゚`∀´゚)ノ

 

 

…でも孫くん主体のゲームっぽいし

DSの『サイヤ人来襲』みたいな感じの他のZ戦士達のサイドストーリーとかはないのかな…???

 

 

 

 

実機プレイ映像を見てちょっと複雑な気分になってたけど 

早くプレイしたくなってきたーっ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

 

 

裏ボスでブロリーが登場してくれたら…(DSの『サイヤ人来襲』みたいな感じで)もっとうれしいんですけどーっ!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

あ、もちろん旧ブロリーちゃまの方ね!

 

 

 

dbar.bn-ent.net