ドラゴンボール ゼノバース2 TPメダルショップ ラインナップ更新

ドラゴンボール ゼノバース2

TPメダルショップのアイテムラインナップが明日更新されますっ!

 

 

今週は贈り物のラインナップ更新です。

まとめてアイテムを入手するチャンスですよーヽ(o’∀`o)ノ

 

 

ちなみにラインナップはこちらっ↓

 

 

<贈り物>
孫悟空西遊記衣装
孫悟飯(幼年期)の西遊記衣装
ミスター・サタンの超サタンセット
ウイスのウンチ棒
ナッパのヤングウィッグ
人造人間18号の水着
ビーデルの水着
トワの水着
孫悟空の防寒着
ベジータの防寒着
人造人間18号のサンタ衣装
ビーデルのサンタ衣装
オレ・レイドでのミラ(最終形態)の解放権利
オレ・レイドでのザマス:合体(半身崩壊)の解放権利
オレ・レイドでの魔神ドミグラの解放権利

 

 

贈り物はそれぞれ特定のキャラに渡した後、 アイテムをもらえて

受付ロビーにいる「パートナーカスタマイズ」ができるロボットのところからカスタマイズ画面内で衣装を変更すると使用可能になります(b*´∀`●

購入しただけでは使えませんので注意して下さいねっ!(゚v`d)

 

 

 

ただし、ってゆーか

TPメダルの消費量がハンパない!!

500枚とか777枚とか遠慮なく

ゴッソリガッツリ持ってかれますので

 

お手持ちのTPメダルに余裕が無いプレイヤーは

この期間にエキスパートミッションを遊びまくって

TPメダルを稼ぎましょーっ(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)

 

 

 

 

余談ですが、同じ贈り物を同じキャラに2回以上プレゼントすると

ザマスの衣装やコスチューム等、普段ショップに並ばないアイテムがランダムでもらえちゃったりしますよ。(*´∀`p

 

ただ、TPメダルを何百枚も使用しちゃうので欲しいアイテムがある場合は

リセットマラソン(通称リセマラ)で

もらえるアイテムが判明したのちに、◯ボタンを押すとセーブされてしまいますので、◯ボタンを押す前にゲームを終了して、狙ったアイテムが出るまでこれをくり返すヤツのこと。

粘り強くくり返しましょーヾ(´ε`;)ゝ

 

 

こうゆー衣装をカスタマイズできるなら

各キャラのきぐるみみたいな感じでアバターに装備できるアイテムも登場しないかなー。

各キャラの見た目だけど、操作感や技などは全部アバターだと

また遊び方が広がる気がします。

ナメックちゃんアバターに悟空の着ぐるみ装備させて

すごい手が伸びまくる悟空になるとか面白そう 笑

 

あ………

でも覚醒技使うとナッパのウィッグみたいに取れちゃうのか…ヾ(´ε`;)ゝヾ(´ε`;)ゝ