狂神よ!ドラゴンボール ゼノバース2に出て来いやっ!

一昨年、2017年にUSJのアトラクション

ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D at 超天下一武道会

で登場したブロリーゴッド(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥)

 

↓この子ですよ!こ・の・子( ˘ ³˘)♥

f:id:corocoronyannyan:20190602055430j:plain

ブロリーゴッド

f:id:corocoronyannyan:20190602055451j:plain

ブロリーゴッド

DLCで登場しないかなーと…ほんのり期待しております╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

だって

f:id:corocoronyannyan:20190602055708j:plain

ブロリーゴッドSDBH

スーパードラゴンボールヒーローズにも登場したじゃありませんかっΣd(≧ω≦*)

 

 

ドラゴンボール超ブロリーも超いいんですけどーっ

 

ブロリーみたいに、色んなゲームや作品で裏ボス、ラスボスとして登場してかき回すほどのカリスマ性は正直感じないといいますかー((-ω-。)

 

ブロリードラゴンボール人気に長く貢献できるか微妙…といいますかー((´∀`;)

 

今後の劇場版でもし登場してもいわゆる「かませ」で終らずに

ちゃーんとこの子メインでリベンジャーできるのかーっ(´・∀・`)y

って感じもしますしーっ

 

うんざりするようなしつこさや破壊性や狂気や暴力性は旧ブロちゃんの方が上?…(・д・`*

映画を観るかぎりではもはやそーゆー設定じゃないのかもしれませんけど。

 

 

『超』のこの子だって抜群に強いんですけどね〜。

だって

神の気をまとったスーパーサイヤ人スーパーサイヤ人ゴッド。

それを越えたスーパーサイヤ人ブルー

ですらどーにもならず、フリーザ様復活祭の時にあれだけ組んで闘うのイヤとか言ってたのにぃ!やっぱ合体しないと倒せなぃよぉーっ!!ってレベルには鬼神のごとし普通(?)の超サイヤ人

(あれ?スーパーサイヤ人ゴッドって実は大したことなくない?すでに新しい強敵のかませになってない?とか言わない。)

なんですからっ!!

 

でもぉ…

丸く優しく可愛く描きがちになった鳥山先生なりのバーサーカーになっちゃってる気がして…アテクシちょっと寂しい。。

 

 

第六宇宙の次の破壊神候補としてヴァドスさんがこっそり育てててててて、スーパーサイヤ人ゴッドまで成長したから、第七宇宙(孫くんがいる宇宙)に腕試しに連れてきた!!

みたいな設定(適当)だったら旧ブロちゃんもちゃんと存在してて、新ブロちゃんも登場!!って感じでもっとしっかり愛せたんですけどー

(第六宇宙にはブロちゃんの変わりにケールさんがいますが…そこはおいといて。)

 

旧ブロちゃんの変わりって言われると正直弱い

深く愛情は注げネッシー

 

 

 

 

つまりアテクシとしては…

 

 

 

ドラゴンボールはもっと尖ってて良い

 

 

 

ワケです。

そんな尖ったドラゴンボールには彼の破壊の限りを尽くす暴力性と懲りずに毎度デタラメにレベルアップして「カカロットぉ…」っていいながら

いつも いつでも どこにでも どこまでも 

孫くんを追いかけて回して来るこの子ちゃんが大切な気がするんです´ω`)b

 

 

だからバンナムさん!

ウルトラDLCパックにブロリーゴッドを是非!(人´v`)*゚

レイドボスにもうってつけでしょ?

2年前だとちょっと時期が遅過ぎる?…かなぁ…

 

 

あ!!なんだか今日は新ブロちゃんを叩いちゃった感じになっちゃいましたけど映画としては「ドラゴンボール超ブロリー」の方が好き!なんですよね。

お家で観れるBlu-rayの発売が待ち遠し過ぎて溺れちゃいそうな程ですのでーっ!!

 

そんなアテクシの身勝手の極意見でしたっ

 

 

 

今年もUSJでなんかやるといいですねっ!ヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

 

 

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー 特別限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]