ドラゴンボール ゼノバース2 レイドボスバトル 対 ブロリー [修正版]

今週も土曜日 6月15日 23:00 ~  来週の水曜日 6月19日 22:00まで

レイドボスバトルが開催されます(・ω・)ノ

今回の敵は…ブロリーですよーd(*´▽`*)b

公式HPには書いてませんが、たぶん白いほう(極悪化)(y゚ロ゚)y

 

 

アテクシの記憶がただしければ彼が主に使用する攻撃は

 

●ピーラーストーム…手裏剣みたいなのがアテクシたちの周りで巻き起こるアレ

●超大型気弾

洗脳攻撃 ←コレ書いてなかったー m(;∇;)m

 

です。…間違ってたらゴメンね

 

 

 

 

ピーラーストームはバニシングステップで逃げまくるか、バニシングステップが不得意な方はドレインフィールドを使って技力回復したり

パニッシャーガード、ファイナルポーズ等の持続時間が長めの回避技でしのげばOKヾ(*´∀`*)ノ

 

 

一回でも喰らってしまうとそのまま即死もありえるので、両手を広げて周りに竜巻上の気が発生したら逃げたり吸ったりする合図です(・ω・)b゚

 

 

さらに!*1

 

ブロリーちゃんはスーパーアーマーという効果が常に発動しておりまして

通常の攻撃をしても、のけぞらずに反撃できちゃうのでよほど上手な方でない限りロックオンされないように注意しましょー(・´з`・)

 

↑コレ!!

スーパーアーマーの効果は持ってませんでしたー

ゴメンナチャイ m(;∇;)m

 

なので、ドドリアヘッドからのキャンセル究極技がジャンジャン入りますー

 

 

 

 

上記のピーラーストームでみんな倒されちゃって

1vs1になったらとたん手も足も出ずに瞬殺ぅー……( ゚Д゚)

 

なーんてこともよくある(特にアテクシ)ので、慣れてない方は油断禁物でございましてよっ

 

 

万が一、ロックオンされちゃったら、攻撃を受ける前に

エレガントブラスターで透明になってロックオンを強制的に外して対応しましょー(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

超大型気弾は前回同様、デスウェーブでOK!

やっぱり超大型気弾はデスウェーブが消費技力的にも、発動の早さ的にも一番良い気がする…。

 

他のプレーヤーより早く当てることができれば、与ダメージポイントがたくさん手に入りますので一番ノリを目指しましょっ(・∀・。)

 

ちなみに今回は、スタート時の立っている場所から少し真ん中に進んだ湖の上に飛んでいると早めに対応できますよ!

 

 

 

それと今回のアテクシのオススメ超ソウルは

いつもと同じで

 

『不死身であることの喜びで満ち溢れる』…もし倒されちゃってもリバイブゲージが自動で回復してくれるアレ

 

『さーて 実験をはじめようか!』…体力が75%以上ある時技力をどんどん回復してくれるアレ

 

ってトコですかねー

 

 

とにかくかなり攻めてくると記憶しておりますしー

けっこう激しく動き回る、気持ち悪い、嫌な子だったと思いますので

 

必殺技、究極技は追尾性の高いもの、もしくはスーパーノヴァ、リベンジデスボールみたいな範囲の大きい技を、じゃんじゃんぶっ放して与ダメージポイントを稼ぎましょーっd(`・∀・)b

 

 

 

ちなみに今回の報酬は

 

<参加報酬>
サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚


<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」、孫悟空の防寒着
与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、通り名「ベルセルク」、ブロリー衣装一式
与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、通り名「激しい」、超ソウル「気が高まる… …あふれる…」、ベジータの防寒着
与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、通り名「最終兵器」、ケフラのウィッグ(超サイヤ人
与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

 

孫くんと王子さまの防寒着をまだ入手できていない方はチャンスですヽ(o’∀`o)ノ 

 

 

今回もやっぱり

与ダメージ 50,000〜与ダメージ 100,000までの長い間、報酬ナシ

なので飽きたら与ダメージ50,000まででOKでしょ(*’3`b)

 

 

さー今夜も一週間の間に起きた嫌なこと、うっぷんを

ブロリーに思いっきりぶつけてやりましょー(`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(●´皿`●;)o