ドラゴンボール ゼノバース2日記

昨日の記事に書きました、

 

『不正改造ちゃんの方が通常プレイヤーよりもゼノバース2では多くなってるんじゃないのぉ???(ランクマッチだけの話ね)』

 

という、アテクシが勝手な肌感の上、起こした問題の検証開始!!

 

 

本日はいつもアテクシがログインする時間帯を変更。

試験的にお昼の12時にログインして〜14時くらいまで 

この辺、融通利くのが個人事業主の強みよね(*’3`b)

 

 

ということで、アンリミテッドマッチ 本日の戦績ヽ(o’∀`o)ノ

 

7戦 5勝 2敗 (うち同じプレーヤーとの対戦回数3回)

不正改造ちゃんとの遭遇回数 6回(うち同じプレイヤーとの遭遇2回)

 

 

うーん、若干通常プレイヤーの方が多いのかな…彡(´∀`;●)彡

 

不正改造ちゃんは、やはりどの時間帯にも分布している様子でしたが

とにかく昼間はプレイヤー人工自体が非常に少ない…(´・ω・`;A)

 

 

基本的にどの時間帯でも日本人との対戦回数はアテクシの場合、ほぼゼロ。(ここ数ヶ月間のおはなし)

 

全員海外プレイヤーとの対戦なので、地球の裏側の方々と遊ぶって考えると深夜帯がメインストリームなのでしょう

経験則では、深夜2時〜5時くらいの時間帯が一番遊べる印象です

もちろんラグとかハンパないんで、その辺は慣れで対応(‘・c_・` ;)

 

 

結論としては

週の終わりの地獄のアンリミテッドマッチでも通常プレイヤーの割合が若干多くて安心。アテクシの考え過ぎだということがわかりました。

 

 

初心者や対戦アクションゲームは苦手だけどドラゴンボールのゲームは大好きというユーザ様は週の始め(日曜日の朝9時以降)あたりに対戦されるとまだマシなんじゃないでSHOWーーーかっ (o・д・)b

 

 

超どーーーーでもいい検証結果報告おしまい