ドラゴンボール ゼノバース2 新超ソウル 15種類 追加ぁ(●゚∀゚)!!

ドラゴンボール ゼノバース2に新しい超ソウルが15種類追加されました。

 

現在、コントン都のTPメダルショップにて販売中ですよっ(◍ ´꒳` ◍)b

 

ちなみにラインナップはこちら( ◞・౪・)◞

 

 

●修行の成果をみせてやる…!!

クリリンの超ソウル

[拡散かめはめ波使用中]

拡散かめはめ波の威力アップ(超)

[拡散かめはめ波使用時]

一定時間 通常攻撃の威力アップ(大)

 

 

●ひさしぶりに てごたえがありそうだ…

ヤムチャの超ソウル

[狼牙風風拳か、新・狼牙風風拳使用中]

狼牙風風拳か、新・狼牙風風拳の威力アップ(超)

技力自動回復状態になる

 

 

●排球拳いくわよーーーっ!!!

天津飯の超ソウル

[排球拳使用中]

排球拳の威力アップ(超)

[排球拳ヒットかガードされた時]

技力を回復(小)

 

 

●待たせたな…覚悟はいいか…

ピッコロの超ソウル

[魔貫光殺砲使用中]

魔貫光殺砲の威力アップ(超)

[バトル開始から一定時間経過後]

気弾系の技の威力アップ(小)

 

 

●うわあああーっ!!!魔閃光ーっ!!!

孫悟飯(幼年期)の超ソウル

[魔閃光使用中]

魔閃光の威力アップ(超)

[魔閃光使用時]

一定時間 打撃系の技の威力アップ(大)

 

 

●わが一族の恥だ!!

ラディッツの超ソウル

[ダブルサンデー使用中]

ダブルサンデーの威力アップ(超)

[ダブルサンデー ヒット か ガードされた時]

通常攻撃の威力アップ(小)(6回まで重複可能)

 

 

●まず一匹!!!

ナッパの超ソウル

[アームクラッシュ使用中]

アームクラッシュの威力アップ(超)

[アームクラッシュ ヒット か ガードされた時]

相手の技力を減少

 

●地球もろとも宇宙のチリになれーっ!!!

べジータの超ソウル

[ギャリック砲 か 地球爆砕ギャリック砲使用中]

ギャリック砲 か 地球爆砕ギャリック砲の威力アップ(超)

[ギャリック砲 か 地球爆砕ギャリック砲使用時]

気弾系の技の威力アップ(小)(6回まで重複可能)

 

 

●みんなそろってギニュー特戦隊!!!

ギニューの超ソウル

[ポーズ系の技使用時]

技力を回復(小)

気力を回復(小)

 

 

●はりきりすぎちゃった!!てへっ

亀仙人の超ソウル

[かめはめ波使用中]

かめはめ波の威力アップ(超)

[かめはめ波使用時]

打撃系の技の威力アップ(小)(6回まで重複可能)

 

 

●うけてみよ!!天空×字拳

ナムの超ソウル

[天空×字拳使用時]

一定時間 通常攻撃の威力アップ(超)

一定時間 打撃系の技の威力アップ(超)

 

 

●必殺どどん波!!!

桃白白の超ソウル

[どどん波使用時]

技力を回復(小)

[どどん波 ヒット か ガードされた時]

一定時間 通常攻撃の威力アップ(大)

 

 

●では私の復讐を始めましょうか

ゴールデンフリーザの超ソウル

[エンペラーデスビーム使用中]

技力自動回復状態になる

[バトル開始時]

技力を回復(超)

 

 

●かあああああ…!!!

べジータの超ソウル

[チャージ系の技使用中]

技力自動回復状態になる

[チャージ系の技使用時]

一定時間 打撃系の技の威力アップ(中)

一定時間 気弾系の技の威力アップ(中)

 

 

●そして…ボクに甘えるなって言ってた!!

超サイヤ人2 孫悟飯(少年期)の超ソウル

[究極技使用中]

究極技の威力アップ(超絶)

技力を徐々に消費する

 

 

ほとんど対人戦で効果を発揮する、どれも使い方によっては、けっこう怖い超ソウル揃いとなっております。

 

技の威力アップが(超)にさらにアバターのステータスで強化されるってことは下手すると、一発で倒されちゃう可能性も…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

『そして…ボクに甘えるなって言ってた!!』の究極技の威力が

超絶て…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ブレイク中に使われたらマジでヤバいかもですねΣ(-∀-;)(笑)

 

 

今回、レイドボス戦で色々と使用してみましたが

かあああああ…!!!

そして…ボクに甘えるなって言ってた!!

では私の復讐を始めましょうか

 

この3つはけっこう役立ちましたっ!d(*´▽`*)b

 

かあああああ…!!!』は気力が溜まるスピードがかなり早いですーΣd(≧ω≦*)

 

では私の復讐を始めましょうか』はエンペラーデスビームの威力もそうですが使用中少しずつ技力が回復するので、単純にヒット数が今までと段違いですよ☆( ゚Д゚)b

 

そして…ボクに甘えるなって言ってた!!』はもともと威力の高い技がさらにヤバくなりますっъ(゚Д゚)

ギガンティックロアや、技力の多く持ってる場合はその場に止まる技力アングリーエクスプロージョン、超起爆波などでも相当有効でした。

 

 

あーーヤバし!

ランクマッチでさらにヒリヒリした戦いが楽しめそうで最高ですね!☆( ゚Д゚)b

 

 

皆さんも手持ちのTPメダルに余裕があれば、購入してみてはいかがでしょうかーヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

 

 

ちなみに

■6/22(土)0:00~6/28(金)23:59

は下記が新発売されるそうですー

 

1つにつき、だいたい20メダルくらい使っちゃうと思って

今のうちにTPメダルためときましょー

 


<超ソウル>
いちいち癇にさわるヤロ――だ!!!
ごっごめんなさいっ!!!
裏の裏のそのまた裏だ!
空のように静かに…雷よりはやく
おひるねしよーっと
俺が貴様を倒す!
力を貸してください!!
風と空気をつかさどる六星龍だ!
このオレに勝てると思うのか!
本当の力を見せねばなるまい!
この星ごと…消えてなくなれ―っ!!!
残りのクズを始末するか…
生命エネルギーをすべてもらう!
オレを倒せると思っていたのか!
殺りくショーを楽しむんだな!!!