ドラゴンボール ゼノバース2 レイドボスバトル 対 破壊王子ベジータ

今週の土曜日 6月1日 23:00 ~  来週の水曜日 6月5日 22:00まで

レイドボスバトルが開催されます(・ω・)ノ

今回の敵は…破壊王ベジータ様!!!d(*´▽`*)b

 

dbx.bn-ent.net

 

 

 

以前のレイドボスでの彼が主に使用する技は

●マーブリングドロップ(360°跳ね回る青い気弾)

●超大型気弾

●色んなマップに吹き飛ばすアレ(石に閉じ込められちゃうヤツ)

でしたヽ(゚д゚ヽ)違ってたらゴメンね

 

マーブリングドロップはドレインフィールドで技力を回復しつつ対応して

超大型気弾はいつもどおり、デスウェーブで対応しましょう。他のプレーヤーより早く当てることができればたーくさん与ダメージポイントが手に入りますので競争ですよーっ(・∀・。)

 

色んなマップに吹き飛ばすアレはたまに独りぼっちで残されてべジータ様と1vs1にされちゃいますので、その際必ずと言っていい程残されたアナタの元へ、オーラバーストダッシュで近づいてきます。

その時、アナタのHPが低いと一撃で倒されちゃう!!(アテクシのことです)

 

なーんてこともありますので、レンジャーマニューバやプレッシャーサインなどのカウンターで対応すればさほど怖い攻撃じゃございません。

後はコンボからのバニッシュに合わせて背面攻撃、またコンボ…といった感じでアナタなりの攻撃方法でべジータ様に反撃されないようにボコボコと殴りつつみんなの到着を待つ感じになります。

 

今回もドドリアヘッドからのキャンセル究極技が使えそうなので、ガンガンかまして与ダメージを稼ぎましょーーーーヾ(´▽`*)ゝ

 

レイドボスとの1VS1が苦手な方にオススメの超ソウルは

「不死身であることの喜びで満ち溢れる」倒されちゃっても自動でリバイブゲージが貯まるので何度も生き返れちゃうアレですよっ( ゚Д゚)b

 

超17号やビルス様よりは攻めてくる相手だったような気がしますが、落ち着いて挑めばそう怖い相手じゃぁございません。

 

 

ちなみに今回の報酬は

<参加報酬>
サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚
<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」
与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、通り名「大好き」
与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、通り名「激しい怒りによって目覚めた」
与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、タイツの帽子
与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

となっております。

 

んー…これまた微妙な報酬(・д・`*

与ダメージ50,000でもらえるタイツの帽子をまだ持っていない新規のプレーヤーはこれを機会にいただいちゃいましょー。

オレ・レイドの報酬でももらえるアイテムなんですけど、アソコほぼ死に体となっているので…。。。。

 

 

相変わらず

与ダメージ 50,000〜与ダメージ 100,000まで途中に報酬はありませんので

作業感を感じたり、面倒くさくなっちゃったら与ダメージ 50,000まででも良いかと(*’3`b)

 

では、今回もどうぞがんばってください!

 

あとバンナムさんは報酬をもうすこし豪華にするようにがんばってください!