ドラゴンボール ゼノバース2 【新コントン都】レイドボスバトル【対超17号】

今週の土曜日 5月25日 23:00 ~  来週の水曜日 5月29日 22:00まで

レイドボスバトルが開催されます(・ω・)ノ

相手は超17号ですヽ(o’∀`o)ノ

 

過去のケースになりますが

彼の攻撃パターンは「洗脳攻撃、大型気弾」が中心でした。

そんなに面倒な敵ではありませんので洗脳攻撃に注意を払いながら、ドドリアヘッドからのキャンセル究極技

(比較的リーチのある気弾系の技がおすすめです。ギガンティックロアとかエンペラーデスビーム等々)

をじゃんじゃんかましてやりましょー(◎´□`)(◎´□`)(◎´□`)

 

あ、超ソウル『さーて 実験をはじめようか!』とジレンの技『瞑想』の装備も忘れずに((o・д・)b

 

大型気弾はステージ中央よりの水上に撃ち込んできますので

その辺をキープして、他のプレーヤーより早くデスウェーブを当てることができればいっぱいの与ダメージポイントが手に入ると思います。

(だいたい一回のバトルに2〜3発撃ち込んできますよっ)

 

ちなみに今回の参稼報酬は↓↓↓↓↓↓↓

 

サタンバッジ・コモン1枚、TPメダル50枚
<個人目標報酬>
与ダメージ  5,000:TPメダル50枚、通り名「もっと」
与ダメージ 15,000:TPメダル50枚、通り名「ステキな」、超17号衣装一式
与ダメージ 30,000:TPメダル50枚、迷彩ビキニ
与ダメージ 50,000:TPメダル50枚、通り名「レッドリボン軍」、超ソウル「今度はこっちの番だ」
与ダメージ 100,000:TPメダル50枚、通り名「アヴェンジャー」

 

となっております。

相変わらず

与ダメージ 50,000〜与ダメージ 100,000まで途中に報酬はありませんので

作業感を感じたら与ダメージ 50,000まででも良いかと(*’3`b)

 

色んな技を試す実験には良い相手とも言えますので、自分に合った好みの技を探すのに一役かってもらいましょ(*’3`b)(*’3`b)(*’3`b)(*’3`b)(*’3`b)(*’3`b)(*’3`b)(*’3`b)