ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日の戦績…

7勝 2敗 1ドロー 回線のお切断3回

というこれまた微妙な結果に…(-ω- )o

 

そして何より人がいない…(´;Д;`)

6月のDLC後のひと盛り上がりに期待ですねー

 

今日も相変わらず海外のプレイヤーとの対戦が10割でしたが

最近のブーム?なのか使用技に「ブレイブヒート」が目立ちました。

 

パンチで突進してきてからの空中でエネルギー弾を放つアレ。

カカロットのパパの技ですー(*´∀`p

 

最初の突進が早いので対策をしらないと案外やっかいな技だと

感じるかもしれません。

究極技の攻撃力のステータスを上げてるユーザが使用するとけっこうバカにならないダメージを喰らいます。

 

そしてこの技を使うプレーヤーは技力も高いプレーヤーが多い印象で

まぁ〜調子に乗ってアホみたいに連発してきますー。

 

さらにステージは氷河、列島と、距離のある場所を選んで

瞑想でMAXまで技力を高めてきます。

 

 

ですが、対策をしれば超楽勝!!

 

ひとまず最初の突進をガードして、その後すぐにシャドークラッシャーを発動させましょう。すると、即効ブレイクできちゃいます。

 

この技頼りなプレーヤーも多く目立ちますので、そこを封じることが出来るとなんだろう…超きもちいいいいいいいd(*´▽`*)b

こうなると勝利も比較的簡単です。

 

 

ただし、こーゆー技に頼ったプレーヤーは、その技を対策された場合

 

 

切断率がSO HIGH(超高い)←ソースは本日の戦績の切断回数(´;◞౪◟;)

 

 

 

まぁ、切断ペナルティで相手のTPをごっそり奪えたって思って

気にせず次に挑みましょーヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ