ドラゴンボール ゼノバース2

ゼノバース2、今後のアップロードに期待すること(人´v`)*゚

 

●フリー対戦1PVSCOMの設定に

「一人 VS 複数」「複数 VS 一人」みたいな感じで人数を自由に設定出来るようにして欲しい(*´・ω・`)b

 

●フリー対戦のタイムに∞等、自由に設定できる機能が欲しい(*´・ω・`)b

 

●トレーニングモードの設定にCOMの変身も選べるようにして欲しい(*´・ω・`)b

 

●トランクスのハメ(投げブレイク)が出来ないようにして欲しい(*´・ω・`)b

 

●チートプレイヤー、不正改造プレイヤーを肯定するならキックや部屋から抜ける機能を復活させて欲しい(*´・ω・`)b

 

●チートプレイヤー、不正改造プレイヤーがいてもいいけど、たくさん回線切断したユーザの名前が赤くなるように、他の色に変えてすぐに判別できるように欲しい(*´・ω・`)b

 

●PQを一度でもアルティメットクリアした場合、そのPQに関してはクリア条件の「◯分以内に倒す」みたいな時間制限を解除して欲しい(キャラ同士のセリフをゆっくり聞きたいから)(*´・ω・`)b

 

 

ホントはすっごい難しい調整かもしれないけど

素人目からみたら比較的簡単そうなものを羅列してみました。

 

ホントは勝利時の演出とか、戦闘中のかけあいを増やすとか、ステージ破壊をハンパ無くして欲しいとか、アクセをたくさん装備出来るようにして欲しいとか、COMがどんどん変身するようになって欲しいとか…いっぱいありますけど…。

 

でもでも

これだけでも今よりもっと神ゲーになりそー(b*´∀`●)

 

バンナムさんよろしくです