ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチ 戦績…

 

12戦 9勝 3敗 (不正改造ちゃん遭遇数 8)

 

 

本日も

新たな不正改造ちゃんがわらわら出始めましたねー(゚Д゚;)

 

またショップ中央にある『ナンバーワンタイムパトローラー』の大きな3D映像のアバターも不正に改造された衣装を装備しちゃってるし…彡(-ω-;)彡

 

 

 

ちなみに『ん?』と思う名前は

 

"True ◯◯ God"

 

と、名前のどこかに

 

"evil"

が付くプレイヤーはけっこう不正改造ちゃんの可能性高しっ!!ヾ(・ω・`;)ノ

 

名前以外だと週の中盤くらいにすでにTPが8000〜9000を越えたプレイヤーも要注意です。

TPは対戦ルーム内でしか確認できませんので、プロフィール検索してヘッダが気持ち悪い画像だったり、あからさまに不正改造キャラの画像なら即退避しちゃいましょー

 

△ボタンでプレイヤー情報を確認してQQバンがオール5なら即ブロックですよー

 

 

コントン都のゴーストタウン化はゲームの経年もそうですが、彼らの蹂躙も大きく関わってる気がします。(´-ω-`;)

 

 

 

それからコントン都ロビーにて

一度負けると勝つまで挑んで来るプレイヤーちゃま…

 ムキになってトランクスの投げハメだったり

超のブロリー、悟飯吸収ブウちゃんの投げ連続とかはやめましょーよ…

『そこまでして勝ってうれしいの?ヽ(´Д`;』とか

『友達いないだろ?オマエ…。。。(-ω-;)』っていう、ちょっとかわいそうな気持ちになっちゃいますから…

 

たまたま今回の無限挑戦ちゃんは投げハメに慣れて無かったのか スキが多くて勝てちゃいましたけど…(´-ω-`;)

 

 

良いゲームなのに、そういった勝者ばかりが目立って、本当に上手なプレイヤーにほとんど出会えなくなってる現状がとてもさみしいですね(´;Д;`)

 

こんな惨状だったら、上手なプレイヤーはドラゴンボールファイターズなり他のゲームに以降しちゃいますよねー…

 

そりゃそーだ。。彡(´∀`;●)彡彡(´∀`;●)彡彡(´∀`;●)彡彡(´∀`;●)彡