ドラゴンボール ゼノバース2 新超ソウル 15種類 追加ぁ(人*´∀`)+゚:。*゚+ その2

本日もドラゴンボール ゼノバース2に

新しい超ソウルが15種類追加ですーっヽ(o’∀`o)ノ

 

現在、コントン都のTPメダルショップにて販売中なので

どれも役立つ超ソウルですので、手持ちメダルに余裕があれば是非(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

ちなみにラインナップはこちら☆( ゚Д゚)b

 

 

 

いちいち癇にさわるヤローだ!!!
フリーザ(第一形態)の超ソウル
【必殺技使用中】
必殺技の威力アップ(超)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『そして…ボクに甘えるなって言ってた!!』

超サイヤ人2 孫悟飯(少年期)の超ソウル

[究極技使用中]

究極技の威力アップ(超絶)

技力を徐々に消費する

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

コレの必殺技バージョンですね

威力は超絶ではないものの、技力の消費がないので

かなり使えますねー(o’v`b)b

 

 


ごっごめんなさいっ!!!
ミスター・サタンの超ソウル
【回避アクションを使用した時に一度だけ】
気力が回復(超)
【ミラクルニール使用時】
気力が回復(大)

 

ラクルニールってアレですよ(-ェ- )o

土下座して無敵状態になるわ、接近戦で使用すれば相手にちょっとだけダメージを与えられるとゆー、『しんだふり』に似てるアレ。

それを使うと最初に気力を3本消費するものの、その後すぐに1本回復するという回避技を実質気力2本で使えちゃうハンパねー超ソウル!!

 

調子に乗って乱用すると不利になっちゃいますが…(・д・`*

 

 

 


裏の裏のそのまた裏だ!
孫悟空(少年)の超ソウル
【残像系の技使用時】
一定時間 打撃系の技の威力アップ(大)

 

多重残像拳後の攻撃をよく使用するプレイヤーにはおすすめの超ソウルですねーd(≧ω≦*)

攻撃をタイミングよくかわせれば、気力が少し回復するという幻影拳(消費技力ゼロ)コレとの併用もかなりアリです(d´∀`*)

ただじ、 幻影拳成功後に連続で使用した場合と、コンボからつなげた場合は技力の消費が発生しますので注意してくださひひひひひひ

(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)(艸*゚∀`*)

 

 

 

 


空のように静かに…雷よりはやく
孫悟空(少年)の超ソウル
【常時】
通常攻撃の威力アップ(大)
移動速度アップ(中)

 

 

コレ、アテクシ向け。常時って言葉大好き!( ˘ ³˘)♥

または、最長老さまを助けろクエストの時なども、ドラゴンボールも早く運べるし敵を即効倒せるしで、早く終れそうですね!!╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

 

 


おひるねしよーっと
魔人ブウ(善)の超ソウル
自分に眠りダメージ
【常時】
技力自動回復状態になる

 

人造人間17号、18号の超ソウル

『ボロボロにされちゃムッとくるな…』

『こちらもフルパワーを出して殺す…』

常時、技力自動回復状態なので、眠りダメージがある分、または今更配信させた分、効果が高いのでしょうか…(まだ試してない)ヾ(・∀・` )ヾ(・∀・` )

 

 

 

 


俺が貴様を倒す!
バーダックの超ソウル
【覚醒技発動中】
通常攻撃の威力アップ(中)
気弾系の技の威力アップ(中)

 

これは、対人戦でもパラレルクエストでも役に立ちそうな超ソウルですね!

ナメックちゃんの巨大化でも威力発揮しそ〜。また1つ面倒くさくなるかぁ…

 彡(´∀`;●)彡 彡(´∀`;●)彡

 

 

 


力を貸してください!!
ターブルの超ソウル
【常時】
味方全員の全ての攻撃の威力アップ(小)

 

 

もう完全にレイドボス向けの超ソウルですね!

オーバーリミットで『リバイブゲージ自動回復

もしこれも全員に効果が発動するなら全滅のピンチも乗り越えられそうですね!Σd(ゝ∀・)

 

 

 

風と空気をつかさどる六星龍だ!
六星龍の超ソウル
【体力が50%以上の時】
受けるダメージ減少(大)

 

なんか普通。。

 

 


このオレに勝てると思うのか!
ターレスの超ソウル
【強化技発動中】
全ての攻撃の威力アップ(超)

 

 

ファイティングポーズ系にさらにコレが上乗せって…

またひとつ対戦が大変になっちゃうんですね〜 ヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 


本当の力を見せねばなるまい!
スラッグの超ソウル
【体力が50%以下の時に一度だけ】
体力が回復(中)
通常攻撃の威力アップ(小)

 

対戦の際、タイムアップで終りそうな時に

ホルスタインショック(自分自身にダメージを与えるギニュー隊長のアレ)

を使ってコレが発動したら逆転できちゃうかも 笑 Ψ(゚∀゚ )Ψ

 

 

 

 


この星ごと…消えてなくなれーっ!!!
クウラの超ソウル
【究極技を使用した時に一度だけ】
一定時間 気弾系の技の威力アップ(超)

 

これなら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『そして…ボクに甘えるなって言ってた!!』

超サイヤ人2 孫悟飯(少年期)の超ソウル

[究極技使用中]

究極技の威力アップ(超絶)

技力を徐々に消費する

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こっちのが毎回発動するし、浅慮なアテクシとしては良い気がするけど…(´・∀・`)

 

 

 


残りのクズを始末するか…
サウザーの超ソウル
【敵をK.O.時】
KOした敵の数だけ
気弾系の技の威力アップ(小)
(10回まで重複可能)

 

たくさん敵が出て来るパラレルクエストで役立ちそうな超ソウルですねー

重複10回のMAXの威力はあんまり見れなさそ (。・ω・。)

 

 

 


生命エネルギーをすべてもらう!
メタルクウラの超ソウル
【チャージ気弾ヒット時】
相手の技力を減少
技力を回復(小)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おまえなんか指一本で十分だ

超サイヤ人4ゴジータの超ソウル

【チャージ気弾ヒット時】

相手の技力を減少

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

これに技力回復が追加された感じですね(。・ω・。)

ただ、相手の技力をどれだけ減少させられるのか…ですね(未検証)

 

 

 

 

オレを倒せると思っていたのか!
ブロリーの超ソウル
【体力が75%以上の時】
全ての攻撃の威力アップ(超)
技力回復量アップ(超)

 

レイドボスでもかなり役に立てそうな超ソウルですねっ!(∩˃o˂∩)♡

対人戦なら、早くダメージを36%ほどダメージを与えないと、厄介じゃー

 

 

 


殺りくショーを楽しむんだな!!!
ボージャックの超ソウル
【体力が50%以上の時】
全ての攻撃の威力アップ(大)

 

ひとつ上のブロリーの超ソウルから少し角が取れたバージョンですねー

案外こっちのが使えそー(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

 

前回配信された15種類と比べて全体的にレイドボスやクエスト向けの超ソウルが目立つ印象ですね。

 

 

 

 

先日行われた

 

サーバ増設に伴い、旧コントン都から新コントン都に移動された方に、TPメダルのプレゼントの配布を行います。
2019年4月20日(土)23:59までに新コントン都ロビーにログインしたお客様へ、TPメダルを合計500枚配布致します。

【配布内容】
TPメダル:50枚×10セット(合計500枚)
※『時空宅配便』より入手することが可能です。

【対象者】
新コントン都増設以前から旧コントン都にアカウントがあり、新コントン都に移動したお客様が対象

【配布時期】
2019年6月19日より順次配布

 

 

この500枚があれば余裕で入手できちゃいますので、早めに手に入れて研究してコントン都最強(不正改造ちゃんは除外)をめざしちゃいましょー!!!

(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!