ドラゴンボールZ カカロット セルVS悟飯ちゃん プレイ動画

ドラゴンボールZ カカロット』の

セルVS悟飯ちゃんのプレイ動画ですーっ( ^-^)ノ

 

www.youtube.com

 

 

うううううううむむむむむ…(◦`꒳´◦)

 

 

やっぱりこのゲーム

シューティング要素が強いですねー

 

 

またセルのエネルギー波みたいな技を上へ下へと避けるシーンなどから

敵の攻撃パターンを覚える必要もありそうですね。

 

 

 

ステージ的に地上戦を見れるかと期待もしましたが

今回も お♡あ♡ず♡け でしたー(´・ω・`)

 

 

あと、どれだけステージが広いのかわかりませんが

あれだけ岩や森があるのに

高低差を使ったり隠れたりというような

利用方法がなさそうなのがもったいない…(=ェ=`;)

 

 

 

 

 

 

 

あと、もうちょっとだけでいいから

 

キャラを似させて。

 

最後のムービーシーンの神コロ様なんてけっこう酷いぞー( ꒪ д꒪