DRAGONBALLZ KAKAROT PV第2弾

ドラゴンボールZ カカロット』 のPV第2弾が公開されましたーっ!・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

www.youtube.com

 

 

おもしろそーっ!!!

やっぱり絵がちょっと微妙だけど

 

掲示板等で

フリーザ編まで?』みたいな疑問も、ちらほらお見かけしましたが

(サブタイトルが「KAKAROT」だから、そう思う気持ちもわかりますが)

 

やっぱりセル編もありましたねーっ!(d´∀`*)

 

街中で19号20号を探すイベントとかもあるのでしょーかー:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

岩山で20号を探したり、Dr.ゲロの研究所を探すイベントもあるのでしょーかl(*’v`!艸)

 

楽しみですねーっ!!*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

 

 

てゆーか

ムービーかっこいー!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉

音楽と混ざってかなりドラマチック!

また、今まで制止画の情報で公開されてきた

食事シーン等もあったりと盛りだくさんのPVにPVに仕上がってましたー

 

個人的には、悟飯ちゃんと一緒に世界を歩き回ったり

觔斗雲での移動も本当に楽しそうです♪(n´∀`n)

 

 

それと同時に新しい情報も見つけましたので

その情報も↓

 

f:id:corocoronyannyan:20190820220505j:plain

DRAGONBALLZ KAKAROT

f:id:corocoronyannyan:20190820220517j:plain

DRAGONBALLZ KAKAROT

 

ドラゴンボールZのTVアニメオリジナル回の

教習所編なども遊ぶことができるよなので他のアニメだけのお話もゲームとして収録されているかもしれませんね(∩˃o˂∩)♡

 

また16号と悟飯ちゃんのオリジナルエピソードも

超アツそーです!(∪´>‿<`)

泣いちゃいそーです!(´;◞౪◟;)

ビールもう一本開けちゃいそーです!ヽ(o’∀`o)ノ

 

 

あぁでもなぁーーーーーっヽ(´Д`;ゞ

 

やっぱりバトルはシューティング要素が大きい…

地上戦のムービーがまだ無い…

 

 

これだけが不安…(‘・c_・` ;)

 

 

あとなに?

 

ボニューって━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!! 笑

 

ギニュー特戦隊の知られざる過去とか知りたひひひひひひひひー