ゼノバース2 ランキングヾ(。`Д´。)ノ

PS4 ゼノバース2 

タイムパトローラーランキングはっぴょーーー(・´д`・)─ゥ

(アンリミテッドマッチのほうだよ)

 

f:id:corocoronyannyan:20190520222534j:plain

f:id:corocoronyannyan:20190520222538j:plain

ゼノバース2 rankedmatch 2019512-519

 

まーだいたいが不正改造くん達のオンパレード

 

なのですが

 

そんなHELLBATTLEの中、正々堂々とノーマルアバターで上位にくいこめるテクニシャンは本当に心から尊敬ですっ

 

ただし

 

この方々と相対するときは、精神的なストレスにも注意 笑

あえてラグを利用した攻撃とかー 笑

トランクス投げハメ〜((-д-´。)(。`-д-)))

フルパワーブロリーの投げ連ちゃん〜((-д-´。)(。`-д-)))

ナメック巨大化〜、ブレイク後は死んだふりの連発〜 ( 9位ね )((-д-´。)(。`-д-)))

ダルーくあしらうようなプレイヤーばかりなので

勝っても負けても疲れるだけっつー…ヾ(´ε`;)ゝ…

(コイツと当たったらまた同じ疲れる闘いを強いられるっつー)

 

なんだかなーなプレイスタイルが多い印象です(;´Д`A “

(多分アテクシがド下手だから舐めプしてきてるだけ)

 

ただホントにウルトラ強いです!!!!!

 

なので

 

ドラゴンボールが大好きー!ゼノバースが大好きー!

でもゲーム得意じゃない、初心者、腕に自信のない方なども

一度は彼らに挑戦してみてはいかがでしょーかー

 

あ!!!

不正改造くんとの闘いは避けてくださいね!

このゲームが嫌いになっちゃうかもしれないので……(´・ω・`)

 

 

ということでアテクシは今宵もゼノバース2で

ストレスを溜めてきますヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ

 

 

あぁ…ゲームが上手になりたい(´;Д;`)