ドラゴンボール ゼノバース2日記

週の半ばになってようやく仕事が一段落ヽ(o’∀`o)ノ

 

3日ぶりに新コントン都にログイーン+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

 

たまには技や超ソウルをリニューアルしようと

レーニングモードであれこれどれそれ四苦八苦。

 

アバターの種族を変えて四苦八苦。

 

ひさしぶりに地球人で遊んでおりましたが

如意棒マスターにハマりそう♡

 

 

投げられたり

ちょっとコンボをくらってしまうと

すぐに変身が解除されてしまったり

通常とは移動やステップがちょっと違うので

ある程度操作になれる必要がある

クセの強い覚醒技の1つですが

 

 

リーチの長さは超ステキ!

また、移動しながら攻撃できたり

コンボの組み合わせによっては想像以上にダメージを与えられます。

 

 

たださーーーーー

 

 

超ソウル

『棒よのびろーっ!!!』

 

なんですけど…

この超ソウル、如意棒の攻撃力がアップするんですよー。

 

 

なんだから

技の『如意棒』だけに対応するとかじゃなくてぇ

 

 

如意棒コンボもにも対応してて欲しいというかー

 

わかるよね

如意棒つかってるんだからさー

 

 

なんなら

如意棒マスター

なんて絶対対応すべきじゃないの?

 

 

そういうところよ

アテクシたちユーザが思ってることって。

 

ねぇ、バンナムさん。

 

 

ということで、

 

ドラゴンボールゼノバース2は

あれこれ痒いところに手が届きませんが

2年以上もアテクシのps4をほぼ独占している

良いゲームです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚