スーパードラゴンボールヒーローズ ユニバースミッション(´∀`

えっ

えーっ

 

ナッパのヒゲが金髪!?Σ ゚Д゚≡

孫くんの兄ーにが金髪!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

ブロリーダークってなに!?【゚Д゚】

 

プロモーションアニメを毎回楽しみに観ているので

 

フリーザ様のお兄様がゴールデン化したり等、

このシリーズで登場する新キャラは

ある程度理解しているつもりでしたが…

 

 

マジですごいーっΣ(-`Д´-;)━━ン!!

 

どーゆーこと?

ちゃんと教えてくれる場所とか本が出てるのかしらん?

 

 

そして、原作やアニメですでに死んじゃったキャラクターが

この世界(シリーズ)ではちゃんと生きていて

ちゃんと強く成長しているんだなぁ〜と

 

ドラゴンボールはちゃんと

新しい子たちのモノへ移り変わってるんだなぁ〜と

 

としみじみ感じておばさんは、うれし涙が出ましたよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

(たぶん酔ってるせい。)

 

 

 

あとカードゲームやらないですけど

コレだけ欲しい(孫くんがかわいいから)↓

 

f:id:corocoronyannyan:20190829232437j:plain

ユニバースミッション

f:id:corocoronyannyan:20190829232505p:plain

ユニバースミッション

 

 

でも…やらない人がもらったら

やる人でもらえない人が出てきちゃうから

やめといた方がいいのかなー

 

 

 

スーパードラゴンボールヒーローズ ユニバースミッション

をプレイしていて欲しい方は↓から

近くの配布しているお店を調べてみてくださいね!

 

www.carddass.com

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

プロモーションアニメの第15話

9月5日の11時に配信するってよー

 

 

 

 

www.carddass.com

 

 

www.carddass.com

 

 

 

 

 

 

 

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10027265:detail

 

 

www.carddass.com