ドラゴンボール ゼノバース2 バトルバランス調整!!
アテクシにとってはちょいデカめの
ギガ仕事ウィーク続きで睡眠不足に疲労困憊、心身脱落、精神限界、体力限界崩壊寸前の極限状態、満身創痍の中、迫り来る〆切という名のデッドラインにぶっ壊れたまま突入中。
(ちょっとウソです。若干盛ってます三ヾ(*´ω`)ノ゙)
ブログ更新(←どうでもいい) どころか
全然ログインできてないーっ(# `)3′)
ストレスマッハー( ・ὢ・ )
ゼノバース2やりたいーーーーっ!!!٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶(←重要)
そんな中ー
きましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
超久しぶりのバトルバランス調整!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
※公表せずにこっそりやってる可能性あり
回避アクション的な技の消費気力量が抑えられてたりと
ゼノバース2の運営らしからぬ仕事ッぷりですね!ヾ(‘∀’o)ノ
戦い方を大きく変えないと厳しいかもしれない内容の
なかなかスリリングな調整じゃございませんこと〜(∩˃o˂∩)♡
なかでも相手の目の前で前方向にバニシングステップすると
今までは気力が1本消費されていましたが、それがゼロ。
これはけっこう大きいですね!(´∀`艸)♡
また『しんだふり』の無敵時間の縮小や、超神撃拳の弱体化は
これまで技の性能に甘えていたプレイヤーには厳しい調整です〜…
あぁ…早く仕事を終らせてコントン都に遊びに行きたい…