ドラゴンボール ゼノバース2 バトルバランス調整!!

アテクシにとってはちょいデカめの

ギガ仕事ウィーク続きで睡眠不足に疲労困憊、心身脱落、精神限界、体力限界崩壊寸前の極限状態、満身創痍の中、迫り来る〆切という名のデッドラインにぶっ壊れたまま突入中。

(ちょっとウソです。若干盛ってます三ヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

ブログ更新(←どうでもいい) どころか

全然ログインできてないーっ(# `)3′)

ストレスマッハー( ・ὢ・ )

ゼノバース2やりたいーーーーっ!!!٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶(←重要)

 

 

そんな中ー

 

きましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

超久しぶりのバトルバランス調整!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

※公表せずにこっそりやってる可能性あり

 

 

f:id:corocoronyannyan:20190710172606j:plain

ゼノバース2 バトルバランス調整2019

 

 

 

f:id:corocoronyannyan:20190710170921j:plain

ゼノバース2 バトルバランス調整2019

f:id:corocoronyannyan:20190710172647j:plain

ゼノバース2 バトルバランス調整2019

f:id:corocoronyannyan:20190710172701j:plain

ゼノバース2 バトルバランス調整2019

 

 

回避アクション的な技の消費気力量が抑えられてたりと

ゼノバース2の運営らしからぬ仕事ッぷりですね!ヾ(‘∀’o)ノ

 

戦い方を大きく変えないと厳しいかもしれない内容の

なかなかスリリングな調整じゃございませんこと〜(∩˃o˂∩)♡

 

 

なかでも相手の目の前で前方向にバニシングステップすると

今までは気力が1本消費されていましたが、それがゼロ。

これはけっこう大きいですね!(´∀`艸)♡

 

また『しんだふり』の無敵時間の縮小や、超神撃拳の弱体化は

これまで技の性能に甘えていたプレイヤーには厳しい調整です〜…

 

 

 

 

あぁ…早く仕事を終らせてコントン都に遊びに行きたい…