ドラゴンボール ゼノバース2日記

フリープレイで、CPUが頑なに覚醒技を使用してくれないので

孫くんVS王子さまのスーパーサイヤ人対決ごっこができなくてつまんない…(((-д-´。)

 

これだけ多くのキャラクターが揃っていて、衣装などのバリエーションも豊富ならば、キャラゲーの醍醐味「ごっこ遊び」もスーパー捗るのになー(・´д`・)

スキあらば、技力あらば、じゃんじゃん変身してほしいくらいなのにっ!

 

 

あー!はがゆいっヾ(。`Д´。)ノ

 

 

システム上難しいのであれば、キャラセレクト時に変身状態からバトル開始できるようにしてくれないかな〜(◍ ´꒳` ◍)b ←それも難しそう

 

フォトモードだとCPU側と操作を交代できるから、そのシステムだけフリープレイに起用してくれればこっちも工夫できるのにぃー(∩˃o˂∩)♡

 

 

ゼノバース3に期待かなー…

2の発売前にプロデューサーがインタビュー内で

「2でやりたいことは全部できたから…」的なこと言ってたし

続編は厳しいかーーーーーーーーー

 

また技とか衣装とか揃え直すのうんざりしそうだしーーーー(-ε-〃)b゙

(どうせまたドロップ率激低でしょっ)

 

キャラ追加のアップデートも熱いですが

かゆいところに手が届くようなシステムアップデートもよろしくお願いしますよバンナムさん。

 

あと不正改造くんとか、嫌なプレイヤーを登録して対戦で合わないようにフィルタリングできる機能も追加してくれたら激アツーーっ(´∀`艸)♡

 

 

 

それと本日は

 

今日のアンリミテッドマッチ、

新規不正改造くん3名様と出くわしましたが

なんと3名様とも、チートアバターの使用ナシ!!

 

 

ははーん、さてわ

TPの低いアテクシを舐めてかかったなっ

 

おかげで勝率の低い、よく負けるアテクシが

オール5のQQバン使いに奇跡の全勝!!

 

ノーマルアバターだと

やっぱりあなた方、そんなに上手じゃないのね…