ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチの戦績*´∀`)

17勝 3敗 2ドロー 彡(-ω-;)彡

 

 

 

タイムアップギリギリまでフンフンで回復しながらダラダラ続くダルンダルンバトル ←同じプレーヤーに2ドロー  彡(-ω-;)彡

 

出ました!おなじみ気力3本テンプレートのレディ魔人ちゃん ←2勝1敗

 

PS4では良く見かける改造くん、黒髪超サイヤ人3、またはラディックヘアーで『ドラボンボールZ アルティメットブラスト』のアバター風プレイヤー。

オール5のQQバンを持ち、いざとなると行動不可能になる大型気弾を撃ち込んで来る子。 ←1敗 彡(-ω-;)彡

いつもブロックして避けるようにしてるんですけど、IDを変えてくるので

うっかりしてるとつい対戦してしまうゼノバース2のジョーカー的プレイヤー

※現在、彼のプロフィールのヘッダがほくそ笑むザマス様なので見かけたら避けましょう

 

 

残りのバトルも基本的に海外プレイヤーが多くラグがどちらに有利に働くかで毎回テンポ、タイミング、スタイルを変えなきゃならないバトル目白押しでした。

 

ド下手のアテクシは今日のカード、ヘトヘトでしし

 

 

今度、気力3本のレディ魔人ちゃんとの

立ち回り方をかこーかなー ← 今日も1回負けてんじゃん

 

 

蹂躙されて悔しい気持ちの方は是非見てね!(*´∀`p

 

 

いや!!!

 

むしろアテクシに勝ち方教えてくださひ…(´;◞౪◟;)

(ヘトヘトにならずに済むヤツ)

 

 

でもホントゼノバース2面白ひひひひヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノヽ(o’∀`o)ノ