ゼノバース2日記

最近になってやっとラグになれてきましたヾ(・д・`*)

 

最初は避けてるのになぜか攻撃が当たってしまって

こっちの攻撃はヒット音はするのにダメージが入らなぃ〜(´;Д;`)

なんてことが良くあって負けることが多かったんですけど

 

シャドウクラッシャーとかプレッシャーサインとか

カウンター技の使用に慣れてくると案外勝てるものですΣd(゚∀゚d)

 

ただ、ラグに慣れるとさらに問題が…ρ(тωт`)

 

それは、逆にラグがほとんど無い試合での

タイミングのとりかた。

 

ずれるー、テンポが合わないー。・゚・(ノД`)

 

 

…こりゃダメだ…(´;◞౪◟;)

 

オンライン対戦はやめておこう。。

 

そうするともうすることがあんまり無いんですけどねヽ(´∀`)ノ .:。+゜