ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチ 戦績

 

12戦 10勝 2敗

不正改造ちゃん遭遇数 4回(全員違うID)

 

飲んだビール 3本(350ml)

つまみ ナシ

 

 

 

 

今日、久しぶりに日本の方と対戦できたときのお話(´ー` )ノ゜

 

相手が『氷河』というバトル開始時に相手との距離が遠いステージを選ばれたのです。

 

 

どうやら向こうは

『瞑想』、『チャージ』、『ファイティングポーズ』(だと思う)

自分をゴテゴテに着飾りたかったご様子 (ω・ )ゝ

 

なので、心優しいアテクシ╰(✿´⌣`✿)╯は、

 

向こうが満足するまでいつまでもいつまでも

 

ぼけーっと待ってさしあげましたとさ。( ˘ ³˘)♥

 

 

その後、向こうが急いで攻め込んできたので

気力を削ってZバニッシュを封じたり等で

なんなく勝利できてしまったわけですが…

 

その後届いたメッセージが、なんと

 

 

 

『 ガン待ち し ね 』

 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

 

 

…そうなの?Σ(;゚v゚ノ)ノ

 

…こういう形でも待ち認定されるものなの?ΣΣ(゚д゚lll)

 

向こうの準備を待ってあげただけなのにっ?? Σ(゚ロ゚;)

 

その後はかなりガン攻めしてた気がするのに?Σ(-∀-;)

 

 

ひさしぶりに同じ回線速度で戦えて

うれしかったのに…(=ェ=`;)

 

 

 

 

アテクシ悲しい…。。

 

 

 

うらめしうらめし。。

 

 

 

そんな超楽しい

 

ドラゴンボールゼノバース2

 

絶 賛 発 売 中 で〜す(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥