ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチ 戦績

 

23戦 19勝 4敗 

回線切断(された)数 2回

不正改造ちゃん(チートちゃま)遭遇数3名様 (全員回避)

 

 

ラグがスゴいバトルで

 

 

ずどどえやあーーー!!!!

投げダメージがめちゃくちゃ上がる超ソウル。

 

 

コレやばいでス。

避けてるのに吸われる鬼投げ。

 

 

 

 

投げ連発してくるプレイヤーは

技力回復するチャージ系の技を使用するタイミングが少ないので

投げ返して吹き飛ばしてる間に少しずつチャージするか

 

 

技力が初回からMAXになる超ソウル

オレが化け物?違うなオレは悪魔だ
あとは俺に任せてくれ

などを装備して相手が投げてきそうな距離に近づいたタイミングで

発動の早い技でカウンターがオススメです。

 

最後に吹き飛ばしてくれる技なら、またチャージで技力を回復もできますしー

相手も警戒して投げ回数が減りますし〜

ラブリーサイクロンとかいい感じです)

 

 

 

 

アテクシは下手くそなので上記の方法でも負けまくりますが

(本日の負け数をご参照あれ)

でもでも

完敗→惜しい負け

なるので効果はあるかと…。

 

 

 

もっと良い対策があると思うんだけどなー

頭悪いし、ヘタクソだしでこれが限界…

 

 

教えてほしいわー

助けてほしいわー

 

 

 

 

ゲーム友達いないって

こーゆーとき辛いわぁ〜っ

 

 

 

どらえもーーーーーーーーーーん(´;Д;`)