ドラゴンボール ゼノバース2日記

本日のアンリミテッドマッチ 戦績

 

12戦 6勝 4敗 2切断

 

不正改造ちゃん(チートちゃん)遭遇数 4名様

※全部ご新規(ID変更かも)さん

 

週も半ばを越えるとやっぱり増えてきますね

チートちゃん。

週半ばのご新規さんだとさすがに見抜けねぇース彡(-ω-;)彡

 

 

そして無理ヾ(´Д`;●)

勝てなぃ。。(´・ω・`)

 

こちらの攻撃は一切無効。

相手の攻撃を一撃でも喰らえば移動速度が鬼減り

赤い変な気功波で気力ほぼゼロ。

Zバニッシュで逃げまくると

なんかわかんないコントロール不能になる爆発で終了。

 

いやいやホントに…心が冷えるー´=д=`)

 

でも、そんな絶対無敵のチートを使っておいて

なんで1位とれないの?

 

 

 

 

こんな有象無象がしっかりと規制されて

他のゲームに移ってしまった上手なプレイヤーが

コントン都へ帰って来る

 

そんな日は来るのでしょうか。

 

発売当時のあのアツい日々は戻るのでしょうか。

 

もっと普通に強い人に圧倒的な差で負けたひ。

 

 

 

とっとと安心なゼノバース3を出せーっ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)