ドラゴンボール ゼノバース2 ゼノバースサーバについてー

ドラゴンボール ゼノバース2の

オレ・レイド(クリスタルレイド)の接続、悪化してません?

彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡彡(-ω-;)彡

 

海外のプレイヤーが作ったルームだと

10回に1回くらいしかルームに入れないのよね…彡(´∀`;●)彡

 

長らく

通信中…

という表示が出たのち

 

ルームとの接続が切断されました

原因として以下の理由が考えられます。

 

・ホストがルームから退出した。

・ルームとの接続が切れた。

・ゼノバースサーバにエラーが発生した。

 

とのこと。(´・ω・`)

 

部屋に入れてもアテクシのIDは表示されるけど

TP表示までいかずに、蹴り出されることが多い…(ノω<;)

※キックされた時の表示とは違う。

 

ジャパン在住のアテクシと

海外のプレイヤーとの距離が遠すぎるから?回線の問題?(´-ω-`;)

 

でも、レイドボスのルームに入ってからも似たエラーが頻発するんですよねー

(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)

 

レイドボスって基本的にジャパンユーザの部屋に案内されるでしょ?

1つのルームにたくさん人数がいるから…とか?ヾ(・ω・`;)ノ

 

 

普通に2VS2のオンライン対戦の場合、海外がホストでもすんなり入室できちゃいますしー・・・(=ェ=`;)

※サーバの知識とか回線速度の知識とか全然わかんないー(´・ω・`)

 

もしゼノバースサーバのエラーが主な原因なら

バンナムさんに早急に対処してもらいたいところです。

ストレス、案外バカにならないしー (=`ェ´=;)ゞ

 

 

サーバ増設後から、このエラーが頻発するようになった気がするのですが…みなさまはいかがお過ごしでしょうかー

 

 

 

スルメおつまみに一杯やるかーっ!!!