ドラゴンボール ゼノバース2

トランクスの投げハメ対策

 

初心者限定ヽ(^∀^*)ノ

 

絶対飛ばなーい ヾ(´▽`*)ゝ

地上戦を徹底 (。・Д・)ゞ

タイムアップ狙い o(*・ω・)ノ

 

相手の動きをよ〜く見て

ステップとバニシングステップで

投げとか攻撃を避けつつ、なるべく隙の少ない技でダメージを与える。

 

バーニングスラッシュっていう

一瞬で近づいてきて斬撃を喰らわす技の構えをしたら

レンジャーマニューバとかプレッシャーサイン系の

カウンター技で対応(トレーニングでタイミングを合わせる練習してね)

 

多重残像拳とかでペースを狂わせるのもおすすめでス(っ*´ё`)b

 

フンフンフーンを装備して体力回復をしながら

とにかく時間稼ぎましょ

もし投げられちゃったらブレイクされて連続攻撃中に

オーバーリミットで一回吹っ飛ばしちゃいましょう

 

で、またすぐに地上に降りて体力回復しつつ

逃げ逃げ逃げ〜゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+

 

これで私はなんとか勝てました←勝ったあとすごく疲れたし

心臓ばくばくだし、手が震えちゃいましたけど…。。

 

 

つまらない戦い方をしてくるユーザ用に

いちいちマイセットを用意するのも面倒なので

できるだけ技を多用しない戦い方でした。

 

 

 

卑怯なプレイをしきたり

不正改造してくるユーザは負けた後に

一緒に遊んだプレイヤーからプロフィールをのぞいて

ブロックしておきましょう。

対戦ルームに入ったタイミングでプロフィールを確認して

もしブロックしていたらその場でLANを外しちゃって下さい。

(ルームだとポイントは減らないはずです)

 

※あんまり多用すると名前が赤くなっちゃいますので

その後にレイドボスやエキスパートミッションなどを

オンラインで何度か遊んで赤くなるのを防ぎましょ