ドラゴンボール ゼノバース2 第一回 天下一愚痴会٩(◦`꒳´◦)۶

こら!

一般ユーザくんより不正くんとの遭遇率の方が高いってどーゆーことですか?

しかも新規不正改造くんラッシュ!!

(ID変えただけかも…ID変えるとブロックも解除される??そーゆーゲームの知識が全然ナイ…(´;◞౪◟;)

 

しかもー!!

 

最初普通に戦っておいて、負けそうになると

画面が切り替わって、操作不能になる爆発みたいなアレを浸かって来るとか…

 

やるなら潔く最初に使ってとっとと勝ってよ…ホントに。

無駄なバトルに時間を使わせよってからに。。

 

お前らのせーで

勝率とかランクとか、もはや意味がなくなっとんじゃーぃ

 

 

それからっ!!

 

ロビーで対戦を申し込んで、勝つまで何度も挑んで来るオマエー(ꐦ°д°)

そこまではまぁえぇわいー!!

ひとの技をどんどん真似てくるまでされると正直なんかキモいんじゃ…(;゚Д゚))

こっちは結構引いとるんじゃー!(ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°)

挙げ句の果てには、メッセージにbit◯hだ、fu◯kだの、中傷する言葉や画像を連発してくるなよ…(;゚Д゚))(;゚Д゚))(;゚Д゚))(;゚Д゚))(;゚Д゚))

ブロックして通報する手間が面倒なんじゃー!!(ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°)(ꐦ°д°) (ꐦ°д°) (ꐦ°д°)

 

 

もうちっとだけ続くんじゃ!!

 

一度負けた後のリベンジに

トランクス、ご飯くん吸収ブウ、超のブロリー

投げ祭りやめーい!!(*´∀`)━━)゚Д`)

ラグを利用したヒットの投げラッシュもーーー!!(o・`Д´・o)

疲れるし、面倒なんじゃー(o・`Д´・o)(o・`Д´・o)

でもって、それでも負けそうになったら回線切断とかホント勘弁してよっρ(тωт`)

 

 

もうちびっとだけ続くぞ!!!

 

一生懸命牛乳配達してるタイミングを狙って

対戦挑んで来る嫌がらせやめろーっ!(o・`Д´・o)

オマエ、今都合が悪いの知っててやってるよな…絶対( ;-`д´-)

断っても断っても挑んで来るから、配達に遅れるわ、ビン落とすわで

TPメダルがもらえないんじゃーぃ!!(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)

 

楽しいはずのゲームを過疎化させるなー

ただでさえ2年以上も経過してるからプレイヤーが減少しまくってんのに

トドメをさすなーーーっ!!щ(`D´#щ)

 

 

 

最後にーっ!!

 

チームに誘ってくれたから、参加したけども

結果ロビーで何もせずにウダウダするってのは…

 

どーゆーことですか?

対戦メインだってゆーから参加したんですけども…

 

オンラインゲームではそーゆー過ごし方するの普通なの?

これは普通に疑問。。

この場合、すぐにチームから抜けちゃってますけど…いいのかな?

マナー違反だったりするの??

 

 

 

 

あーーー!!酔った勢いでキレたキレたーっっっ!!!٩(◦`꒳´◦)۶٩(◦`꒳´◦)۶

 

 

 

 

明日も懲りずにがんばって戦うぞー!!